愛か恐れか

| すぴりちゅあるブログ

何かが怖いと思ったり、不安を感じる方は、自我(過去のパターン)が騒いでいるだけということを分かって下さい。

 

しかも自我は、光や愛や神をあまり信じていないし、それらが自分を生かしてくれているという事実を全く理解できていないから怖いのです。愛か恐れか、二つに一つです。

 

はなF38全世界を不安のない弥栄(イヤサカ)な世にするためには、自然界の神仏や精霊のエネルギーが不可欠です。

 

なぜなら、それらのエネルギーこそが、私たちの本質であり、現実の主人公だからです。

 

その神仏や精霊たちに動いてもらうためには、動いてもらえるだけの純粋な愛の波動100%(ニュートラル)に、私たち自らが成りきっていく必要があるのです。そのために自我の「みそぎ」をするのです。

 

私も色々なヘルプのおかげで、少しずつ自我が減少し、エネルギーがほぼ整ってきたように感じましたので、エネルギーワークとしての古代秘法のいくつかを、新しい独自のスタイルでこの世に出していくことに致しました。

 

Hands holding a tree with butterflies - eco concept

それが今年から開始する個人セッション(3タイプ)となっています。

 

ただし、本来の私たちは、全員が光・愛・神そのものですから、必ずしも秘法や技法が必須なわけではないということも忘れてはなりません。

 

でも、今はまだ、真の自己としての記憶や、そのエネルギーの感覚を完全には思い出せていない途中段階の方が多いため、そのきっかけとして秘法や技法が存在するだけです。

 

ますます天とつながり、その愛と光の思いで、この世に根を張って下さるならば、それが何よりの秘法です。

………………………………………………………………………………….

今年は個人セッションを中心に行っていくようにとの導きが起こり、どういう意識で何を行えばいいのかがちゃんと指示されていく不思議さを感じています。

 

昨日の早朝にアップさせて頂いた二つのタイプの個人セッションに加え、もうひとつの特別なセッションも用意致しました。(必要な方が必要なタイミングでお受けになる気が致しましたので)

 

かつて私自身も師匠から伝授して頂いたものですが、そこに「見えない師匠」からの伝授も加えていきます(笑)。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook