光の柱(光の体)は全員共通

| すぴりちゅあるブログ

おーら5あなたの内なるゼロポイント(創造意識のセンター)は、宇宙のゼロポイントそのものです。

 

そして光の柱(光の体)というのは、ゼロポイントのフィールド(=光のフィールド)ということです。

 

昨日の「モナドの領域」「虚空の聖域」なのです。

 

この光の柱(光の体)は、私たち全員が共通して持っている、そして全ての生命存在が共通して持っている「根源の宝」なのです。

 

そこから各自各様のオリジナル個性が枝分かれするわけです。

 

ですから、あなた個人が、思考の体&感情の体を超えて、光の柱そのものになってしまうならば、ほかの全ての方々の光の柱とも、完全に一体化してしまうことになります。

 

そうすると、各自の物理的な肉体が別々に離れていても、各自の思考体(考え)が別々であっても、各自の感情が別々のものであっても、別々の個性であっても、別々の趣味であっても、常に一体感(合一感)(ワンネス)を感じることができ、「寂寥感」「孤独感」は消えます。

 

光の柱、光の体、神柱、(=ゼロポイントのフィールド)として、お互いが一体感を感じながら、なおかつ、光の柱から展開されていく「各自の個性」をそれぞれの肉体に現わすことができるのです。

 

淋しいとか、孤独だとか、愛がほしいとか、そういう思いは「頭のジャッジ」(アナライザー)によるものです。
しかも、その頭のジャッジは、神データの「改ざん」によるもので、愛の本質を解釈しているわけではありません。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook