時は来ませり

| すぴりちゅあるブログ


◆透視&アドバンス修了の方へ⇒本日も「掲示板」をご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時が来た!(解きが来た!)
いよいよ3月(弥生)が間近ですが、文字どおり、この地球に、【弥】(イヤサカ)の意が【生】まれるわけです。で、まさにその象徴ですが、「とき」の絵も、先生のギャラリーから我が家に来て、堂々と飾られました!

この絵をご覧頂くと分かりますように、三角形が書かれております。上の丸い円の部分は「空」「源」そのもので、そこから三角が生じており、頂点1、向かって左が2、右が3で、古事記に出てくる「創造の三神」といえます。(三角の下地になっている円は、上の円が虚空であるのに対して、実空となっています)

このたび、急に、裏日本の神社と、表日本の神社に、呪詛はずしに行くことになりましたが、三角形の2に相当するのが、裏日本の土地(とある神社)になります。
3に相当するのが、表日本の土地(玉置神社)です。(これは、絶対的という話しではなく、今のタイミングでの必要性という意味です)

2の神社は、女性性。水。(やはり偶数の日に参ることになりました)
3の神社は、男性性。火。(やはり奇数の日に参ります)
1の土地は、北海道の、とある場所になり、ここは「空」「源」「アメノミナカヌシ」から誕生した【一なる我】【純粋な全体我】を象徴します。(ここも奇数の日に参ります)

2と3は私の担当ですが、1は、ちゃんと別の担当の方が出てまいりまして、場所は違えども、必然的に私と同日にワークを行なうという奇蹟が起こってきました。
お互いに、表面上は何も情報を交換していたわけではないのに・・・。
各自が、それぞれで指令を受けたことに、全体の神意識の深い「はからい」を感じました。

その方は、クラウンチャクラの呪詛を解き、マインドを正常にして下さるのだと思います。

笑えるのは、3の玉置神社ですが、男性性ということで、「金玉」だそうです。(し、失礼)(汗)。
おやじギャグみたいですが、全く同じ情報をもらっていた友人がいましたので、安心しました。

今回、こういうメッセージが来ております。(とても納得です)
【想念の呪縛・呪詛】は、まだアクションを起こしていない場合のみ、想念の段階で外せます。
でも、いつかどこかで、(今世・過去世で)、その想念のもとに、すでにアクションを起こして体験をしてしまっているのならば、それは、【新たな想念でのアクション】でしか、呪詛は外れません。

具体的なアクションとして、人によっては、それが時間を提供することであったり、お金を提供することであったりするわけです。

口で言うだけ、ただ念じるだけでは弱いのです。
実際の行動でしか、想念の呪詛や、その傷は解除できません。
そのために、物理的肉体を持つのですから。

そして、呪詛を解除し、神の細胞に戻して、そこからますます弥栄に貢献していくわけです。
多くの方々の「自他への想念の呪詛」を外していくため、今回は、創造のための「地理的三角形」を活性化してきます。(わけあって、事前には公開できませんが、お許し下さい)

そして、今回の大事な「呪詛はずし&土地解放」(神社解放)のワークにおいて、透視&「空」アドバンスの方々の【エネルギー的なご協力】を頂くことになり、心から感謝しております。

◆ゆるんでリラックスして楽しむ部分と、真剣に集中する部分との統合(中立愛)でもって、神事を行なう。
◆ゆがんだ動機や、自己保身や、個人の損得を一切排除して、全体奉仕の心で神事を行なう。
以上のことを踏まえた方々にご協力を頂いたことになります。ありがとうございます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook