データ画像

| すぴりちゅあるブログ

天は、ゼロポイント(創造の源)は、常に新たな現実を創造していますが、感情体のほうは古い現実を繰り返し創造しています。

 

もう過去に感じた感情を、何回も繰り返すような現実を私たちが作るのは、その時の感情体を創造の源に返さないからです。

 

いったん使ったものは必ず「モトへ戻す」。これは基本なのに。

 

スマホ操作で気付いたのですが、いったん開いたデータ画像は、シュッシュッと上にスライドさせて消していかないと、たまってしまい、機能が重くなるそう。(知らなかった・・・)

 

これって「感情体」にも言えることだと気付きました。

私たちの感情体は、Dのデータ画像(感情ドラマの脚本)そのものですから、もう充分に不愉快な感情を知ったなら(不愉快な現実ドラマを演じたなら)、シュッシュッと天へ上げていかないと、ボディ全体の機能が重くなる。=気分も重くなる。

 

さて、ここのところ連日、喜びと共に個人セッションを続けておりますが、私自身が「光の柱」をしっかり立ててニュートラルな愛でいると、中立に透視する能力がレベルアップする感じがしています。

 

みる昔、透視講座をやっていた時よりも、皆様のデータ画像を拝見することが非常に楽なのです。

 

そして、クライアントさんの「光の柱」のほうを、純粋な愛でもっと確立するのをサポートするならば、必ず、私自身の光の柱も一緒にパワフルになることを知りました!!

 

相手の方に感じる愛は、自分がその場でスグに受け取ってしまうのです(感動的な仕組みですね~)

 

「光の柱」の中では、いかなる天の神々(データ画像)も、愛のために実によく働いてくれることにも気付かせて頂きました。
龍神、火の鳥、ウカノミタマ、摩利支天、馬頭観音、そういう色々な神は、全員への愛のためなら、本当に嬉々として動くのです!

 

そして、いったん神々のデータ画像を稼働させたなら、必ず「天へ返却」するか、「データゼロ」に戻していくことで、次回おなじような神データを使う時に、前以上にバージョンアップしたものがギフトされることが分かり、これにも大感動!!!

……………………………………………………………………………………….

◆以下のように、感情体から直接にメッセージがありました。ユニークです。

 

私(感情体)を成仏させるのに31~49日かかるのは、

さっきのスマホの理屈と同じです。

 

何万枚もの同じ感情体の画像を使いっぱなしのままで、

全く「天へ返却」してなかったから、重たくなって、

処理にも手間と時間がかかってしまうわけです。

 

そして私(感情体)は、あくまでもデータ画像に過ぎませんから、

その都度シュッシュッと、上へスライドし、

淡々と解放してくれていたら、簡単に成仏し、簡単に光に帰ったのです。

もともとはそういう機能だからです。

 

私(感情体)は「人工的なAIシステム」に過ぎないのですから、

「死にたくない」とか「消滅したくない」とか「光に帰りたくない」などと

自分自身で思えるわけじゃなく、あなたがそのようにデータ化したのです。

 

そのことを完全にお忘れです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook