感情体=亡霊(=幽体)

| すぴりちゅあるブログ

私たちの中には、色々な「感情体」という亡霊がミックスして入り込んでいます。人格が沢山ある、自我が沢山ある、という表現をする人もいますが・・・。

 

昨晩、私の体内から、もっとも輪廻を重ねたであろう「感情体の古株」みたいものが出てきたので、「あ、まだ自分の中にいたんだ。本当に死なせてあげよう」と強く決意。

 

その古株は、「あいつはバカなヤツだ。だから徹底的にバカにして、とことん卑下し、いじめてやろう!」という憎しみの固まりのようなもので、今世でも、ある人物との間に、激しい憎悪をやりとりする感情体でした。

 

ここまで激しい感情体は自分には無いと信じている方、決してそうではありません。あなたが今、心底からイキイキできていないのなら、必ずこの亡霊(感情)が暗躍しています。

 

肉体の深いところで「真のあなたの生命エネルギー」を操作し、感情のほうに使っているのです。

この強烈な亡霊(感情体)を体外へ出し、死への祝賀会(お葬式)をしようと思ったら、また彼女(感情体)が体内へ戻りたがるのが分かりました。私の身体の周囲にまとわりつくのです。

 

その時、メッセージがありました。

………………………………………………………………

感情体が亡霊だと気付いたのは素晴らしい進歩だ。

そしてこの亡霊をちゃんと体外へ出し

完全に霧散させて解体してあげないと

お前の肉体はやがてボロボロになって

劣化しながら腐敗していく。

 

亡霊は、「この強い感情を無くしたくない」と執着している。

Death in the hood concept激しい感情のブレがあると、

そのことを「自分は生きている」と勘違いする。

そして、光に戻ることをいやがる。

なぜなら「自分が消滅するのだ」と勘違いしているから。

 

前回の肉体から放り出されて迷っていた感情体は

今のお前の肉体に入った。

そして猛威をふるいたいわけだが

前回の肉体の「断末魔の執念」を実行したいのだ。

 

絶対に許さない、憎んでやる

絶対に結婚してやる

絶対に手に入れたい

ああ、こんな人生はまっぴら!

などなど・・・

 

そういう感情体の固まりが、

お前の身体の内側に入っているから

文字通り、それを「身内」という。

これが本当の身内という意味だ。

この身内の亡霊を本気で天に返せ。(光に戻せ)

 

その決意ができたなら

セレモニー(祝福の儀)(葬式)をしてあげなさい。

すぐにほどけることが出来ない場合が多い。

お前の「身内」に戻りたいから

身のまわりに漂って、

お前が無意識になったチャンスに戻ろうとする。

 

感情体が成仏するには31日~49日かかるのだ。

その見守りのことを「喪に服す」と言うのだ。

 

決して自分の体内(身内)に戻してはならぬ。

亡霊は生者の体内へ入ってはならぬ。

もう彼女を中有(ゾンビ界)に迷わせず

光に返せ。

 

喪に服している時、

自分の肉体が「陽の気」に傾いてしまうと

逆に亡霊(陰の気)が入りやすくなる

だから、精進料理(ニュートラル)がベストなのだ。

 

そして、感情体が抜けたあとは、

「身内」が消えて、ポッカリと穴があいた感じになる。

これが深い死というものだ。

 

実に空虚な感じがすると思うが、

それは感情体がゼロになっただけだ。

だから、その空虚を

再び感情の亡霊で満たそうとするのではなく

ますます光の柱で満たすのだ。

……………………………………………………………
私は、今、彼女のお葬式を済ませましたが、無意識になることなく、31~49日のあいだは「喪に服す」ことを行おうと思っています。

 

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook