光の柱の「根っこ」

| すぴりちゅあるブログ

今日の内容も大変重要ですので、是非ともコピーを!(笑)
(そして、3・11の日に、このような内容になったのも必然と感じます)

Man silhouette connects to the Earth with some roots developing from its legs. Digital illustration.

「天」からの光(天意)は、まずストレートに「地」の中心にまで降りる。

 

地の最も深いところへダウンロードされるのです。

 

そして深い中心(反射ポイント)にまで降りたなら、そこから地表(場所)へと登ってきます。

 

私たちの体は、その登ってくる光を吸い上げていくのですが、何らかの地表(場所)が嫌いだと吸いあげることができません。

 

特に、ふるさとの地が嫌いであればなおさらのことです。

 

そしてまた、あなたの柱の先端(根っこ)が、ちゃんと地の深みにまで降りないと、「天」からの光(情報)を何も吸い上げられない。

喜び新たなDNA、イキイキした生命力、そういうものを吸い上げられない

 

大切な話しやメッセージ(光情報)が腑に落ちないのも(=肉体まで届かないのも)、地から光をしっかり吸い上げていないからです。

 

あなたの体内へ吸い上げられないのだから、深みのある愛を周囲に放出できないのは当然。

 

躍動する生命力を周囲に放出できないのも仕方がありません。つまり個性を発揮できないのも当然なのです。

 

本当の深い愛が分からない人や、エクスタシーが分からない人は、柱の「根っこ」が深く降りていなくて、結果、情報の「吸い上げ」(アップロード)ができていないからといえます。

 

今回の個人セッションで、何人かの方々の柱の「根っこ」がうまく降りていない様子を拝見させて頂いて、「その原因は何ですか?」と問いかけたところ・・・

 

柱の根が深く降りていかないのは、文字通り【ルーツ】を嫌っているからだ。
という即答が来ました!

 

あなたは、ご自分の物理的な肉体の‘ルーツ’を愛していますか?感謝していますか?
両親、祖父母、先祖のDNAというルーツ、そして生まれた土地というルーツをこよなく愛して感謝していますか?

 

そのルーツをさらに深く掘り下げていくと、原始の女性性DNA猛母DNA)にたどり着くわけです・・・。
やはりこの猛母DNAを愛し直すことでしか、根がちゃんと降りないし、柱は立たないわけです。

…………………………………………………………

この猛母DNAは悪いモノというわけではなく、単なる「プログラム」なのだと理解できたら、そこを感謝して祝福して愛することで、ナント、原始の猛母DNAが【変容】できます!!!

 

先ずは、ルーツを全て愛し直すことで、猛母DNAが変容して「聖母DNA」に進化します。愛の錬金術です。

 

その時、自動的に「キリストDNA」(無限愛のDNA)が実を結び、いかなる奇跡も起こすようになるのです。

 

ここで、最終的なつじつまがあうのですが、防衛本能(生存本能)としての「猛母DNA」が立ち上がったのは・・・
「肉体は死なねばならない」という原初のプログラムによってです!!(光・無限のいのちを生きる)

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook