愛と敬意で取り組む!

| すぴりちゅあるブログ

stockfoto_61355474_XS恥ずかしながら、私の「失敗談」です。

 

私も含めて、皆様の「感情体」を早く統合して解放し、少しでも楽になって頂こうとしたのですが・・・・・

 

それは決して悪いことではなかったのですが・・・・・

 

感情を統合して解放することばかりに意識が向き、少し「まと」がズレていたのだと気付きました。うっかり八兵衛でした。

 

つまり感情的に楽になる(感情的に救われる)ことが、私たちの目的ではなかったことをつい忘れていたのです→これは確か、新刊「光・無限のいのちを生きる」にも書きましたっけ(汗)

 

私たちは、「感情的に救われる」というゲームをしているわけではないので、相手の感情を自分に招き入れるという統合の仕方は、【いったん、ニュートラルな視点に立つため】には有効ですが、それだけで満足している場合ではなかったのです。

 

ですから、完全に成仏したと思った「私の感情体」も、正直なところ、また戻ってきた感じがありました。

 

では、感情から救われることが目的でないなら、感情体はなぜあるのでしょうか?

以下は、メッセージです。

…………………………………………………

3d human that walks to an half-open door

人が感情体を持ってみたのは、

その仕組みを「知る」ためだったことを忘れたか?

 

感情体が成仏するのは、(解放されるのは)、

その仕組みを知ったことの「成り行き」(結果)であって、

成仏させること自体が「目的」ではない。

それを忘れたか?

 

感情体をやっかいなジャマものとし、

サッサとエネルギーで中和して、

「あ~、せいせいした!」と思っている部分は無かったか?

そこに愛と敬意はあっただろうか?

 

本当に誰かを愛するとは

「その人の全てを知りたい!」と思うことだ。

感情体に対しても同様だ。

「この仕組みを全て知りたい!」という愛と敬意で向き合え!

 

感情体は「天」からのギフトだ。

神からの愛の宿題だ。

 

「天」は、もともとの聖なる愛を

わざわざデータ改ざんして(猛母にして)

人間の感情体を作った。

 

感情体に「愛で取り組む」というレッスンのためだ。

愛で取り組めば、その愛がさらに深く強くなり、

意識と魂とボディが進化できるのだ。

 

幾重にも積み重なった感情体の仕組みに気付き、

愛を持ってほどくのだ。

それはワクワクするようなレッスンなのだ。

 

取り組むことがイヤだという思い、

それも感情体だ。

「イヤだ」という思いにこそ、愛と敬意で取り組め。

 

なぜ「イヤだ」というデータになっているのかな?

各自で、自分自身の内面に深くもぐり、

その「仕組み」を知っていきなさい。

………………………………………………

サッサと中和したところで、「天」はまた「感情体」を差し戻していきます。
だって、「天」の真の目的は、仕組みを知ることにあるのですから。

 

聖母マリアのような深い愛で全てに取り組むことは、私も十二分に腑に落ちていたはずでしたが・・・。先日はうっかりでした。

 

ついつい、感情体を楽にして自分の内面が楽になることをいっときでも「目的」にしたことは、自分の全ての仕組みを「知る」という本道(神ながらの道)からは、少しズレることになりました。

 

過去世でずいぶんやってきた感情の救済ゲームを、ついクセとしてやってしまったようです。深くお詫び致します。

 

そして、今は再び「本道」に戻り直し、あらゆる全てに愛で向き合っていこうとワクワクしています。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook