3月3日!

| すぴりちゅあるブログ

今、博多から戻りました!(かなり嬉しくて、興奮気味。)
2日と3日の宇宙エネルギーの「落差」に驚いています。
完全に、確実に、豊穣の神界が開きました!!

取り急ぎ、要点のみ。(忘れないうちに・・・)
先ず、人間ゲームのステージとは真逆になってきます。これは今までにもお話ししたとおりです。
豊穣をタップリ感じて、エネルギー的な場を創って、自分自身が豊穣それ自体になってしまうわけですが、「どうやって?」などの思考は全く必要ございません。

そして、光と闇の統合も、全く意味が違ってきます。
人間ステージでは、闇というと、「傷」とか、「最低最悪な自分」を受け入れるという意味でした。
でも神ステージになると、真逆になりますが、「これ以上はありえないほどの豊かな状態の自分」、「最高に至福な状態の自分」、「最高最大の自分」などが、むしろ「闇」になります。
この「闇」を統合することです。

詳細は後日に・・・。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook