愛着障害という病

| すぴりちゅあるブログ

もしもあなたが、いまだに「情愛が欲しい」「お金が欲しい」「健康が欲しい」「仕事が欲しい」と欲求しているなら、それは強すぎる生存本能(愛着猛母の波動)のあらわれ。

 

その生存本能は「死のプログラム」から起こっていることを忘れないで下さい。

 

何かに強く愛着して、欲しがったり、吸収したがることは「」への方向性だからです。何でも欲しがるという「愛着の状態」は、死と病とジリ貧へ向かうだけ。(愛着は、愛とは逆の状態です)

愛やまごころや生命を放出していくことだけが「生」への方向性となり、発展繁栄に向かう。

今、世の中には、「母という病」「夫婦という病」などという表現も出回っているようですし、愛着障害」という病名までついているほどです。

……………………………………………………………………………………

 

あなたは愛の観察意識です。

その観察意識が見ている「今の状況」(自分の状況)に関して、あなたの頭は、「良くない」だの、「何とかしなきゃ」だの、「どうすればいい?」だの、すぐにアタフタするクセがありませんか?

 

when you fall in loveそんなアタフタした頭の波動では、解決するものも解決しません。むしろ自然な展開をジャマしてしまうだけです。

 

頭ではなくハートで考えるようになると、脳波パターンはデルタ波となり、私たちの身体空間は愛で満たされて、愛やまごころや光を放出するようになります。

 

本物の愛の波動、神の波動として振動し、光の柱(光の体)をますます強めていくのです。

 

愛のデルタ波のエネルギー(聖母の波動)は、私たちの内なる潜在能力を開くことができる脳波パターンであり、それは全身の波動となって、「マナ」「プラーナ」「気」「無限いのち」などとも呼ばれます。

 

Valentine tree, love, leaf from heartsこのようなデルタ波の領域においては、現実のシンクロや、天地との調和や、偶然の一致が普通に起こるようになります。

 

そして、病や死が幻想であり、バーチャルだと腑に落ちるようになります。

 

肉体の病や死だけでなく、お金の病や死なども幻想であることを知るでしょう。

 

飢えや枯渇感を感じなくなり、フツフツと湧き上がる生命力によって、あなたはイヤでも全員と協調したくなり、何かをせずにはいられなくなるでしょう。

 

人生における主語は、「」ではなくなって、「私たち」という主語になるでしょう。人生とは、あなた自身の「意識の反映」であり、内面の「愛の豊かさ」が反映されたものだと知るでしょう。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook