放射性へ移行

| すぴりちゅあるブログ

私たちの「内なる中心の意識」(観察意識・ゼロポイント)に、あなたが全てを封印して隠し持っているだけなら、あなたの豊かな愛(=能力)を全く観察できません。

 

私たちが、自らの周波数を偉大な愛(無制限の愛)にまで高めていくと、自分から発するその波動は、全て宇宙空間へ放出(放射)されます。そして、自分が放射したものが全て送り返されてくるのです。

 

無制限の愛、それは無制限の光(叡智)ですが、あなたの中に少しでも自我があるなら、つまり「限界的な考え」「不可能だという思い」「無理かもという疑惑」「一般常識ではないという否定」などがあれば、自らの周波数は上がりません。

 

「私は働きたくない」「~に向かない」という言葉も、単なるデータです。自分に入力したのはいつですか?

 

一切の限界を解除し、一切の疑惑を解除し、小さな思考の枠に自分を閉じ込めず、大いなる未知である「今ここの自分」に心を開いて下さい。そして、ジリ貧や老化や劣化への方向性こそ、大いに疑ってほしいです。

 

beautiful girl enjoying the summer sun豊かな大らかな愛の意識でいること。

まごころを惜しみなく出していくこと。

いつも いつも いつも。

誰に対しても。

何に対しても。

いかなる空間においても。

 

私たちは、「吸収性」という依存性質から、「放射性」という豊穣の本質に移行する時です。

もともと光の柱は放射性ですが、あなたが何かを欲しがることを優先するなら、光の柱はパワーダウンし、あなたという意識とボディが発展することはできないのです。

 

あ、それから、何につけても決して焦らないことです!自分にイライラしたり、地団駄ふんだりしなくていいのです。焦りやイライラの波動は、死への方向性です。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook