人生って・・・

| すぴりちゅあるブログ

「あなたにとって、人生って何ですか?」
「人生って聞くと、どういうイメージが湧きますか?」

(もし、そう聞かれたなら、即答できますでしょうか?)

…………………………………………………………………………..

私は時々セッションのなかで、「人生とは?」と尋ねることがあります。

でも、「愛を表現するところ」とか「自分の能力を発揮して、誠を尽くすところ」という即答をもらったことは、今まで一度も無かったのです。ざんね~~ん!(笑)

 

のど「人生」と聞くと、それは3次元の現実のことだと感じている人がほとんどではないでしょうか。

 

そういう方々の意識は、物質世界のことばかりにフォーカスします。(スピリチュアルなことは、3次元の事柄をクリアしてからという順番になっています)

 

物理的な事柄生き延びることに関するものにフォーカスして、「何とか上手にやりくりしなきゃ」と思うことが、人生を生きる基本だと感じています。

 

人間関係・食べていくこと・お金・仕事・健康・SEX など、そういうものばかりにとらわれていると、思考体や感情体の波動が低くなるのです。(それが悪いと言っているのではなく・・・)

 

波動の低いエネルギーで生きることになるのですから、これじゃあ、誰だって人生がつまらないし、苦しいのは当たり前です。

………………………………………………………………………….

一方で、より高次の波動(無限の愛の意識)で生きている人はどうでしょうか。

心が純粋に澄み切っているから、脳がデルタ波になっています。

 

つまり、感情体や思考体が、(物理的な事柄にではなく)、誠実さや、謙虚さや、信頼や、晴れやかさ といった真善美愛にフォーカスして同調しているので、波動が高くなっています

 

すでに内側に持っていた「聖なる愛」という栄光に覚醒して、物理世界の事柄をやりくりする苦悩から解放されています。

 

この私たち全員が内包している本質(無限の愛)によってのみ、この地球上にもっと偉大なパラダイム(規範)が導入されていくのです。

 

????????国境を越え、政治・経済・社会・科学・宗教・医学・教育などのジャンルを統合することになっていくのです。

 

もう、個人的に覚醒して(悟りを開いて)、あとは地上を去っていけばいいという時代ではありません。

 

まず、私たちの本質に個人が覚醒し、そのあと地球全体を覚醒させるように貢献し、全員の内面にある「無限なる全て」を放射していく時代が来ているのです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook