意識を完全に変える!

| すぴりちゅあるブログ

※まずお詫びから。先日、「講座受講者」さまへの「掲示板」と表記させて頂きましたが、「アドバンス・コース」と「透視」を受講された方が対象となっております。
少し、ディープな内容や、講座のフォーローアップなどがメインとなっておりますが、通常のブログで出し惜しみをしているわけではございません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月になって本当にエネルギーが高くなってきています。
そして、意識レベルが低い土地や、まだ神意識に戻っていない人には、かなり心身に負荷がかかる感じになっているような気が致します。

母が退院して別の施設に入居するため、昨日と本日は福井県に戻っていましたが、駅に着いたとたん、「あ!やられた」という感じになりました。それくらい、一気にパワフルなものを浴びるので、変調を起こします。
いつも絶対に元気な妹さえ、「頭痛と吐き気がして、立っていられない」と半日寝込んでしまったほど。

「ますます意識を高めていくように」というメッセージを、帰省する列車の中でしっかり聞いていたのですが、本当に100%そうなることを意図しなくてはならない時期に来ています。
過去の自分は、文字どおり「古い先祖」を生きたのであって、いまや「真の自己」はをしっかりと思い出してあげねばならないのです。

愛と喜びと「燃えたぎるいのち」を中心に置くように意識されて下さい。
それ以外は、とがめることなく「さようなら」をする時です。
決して「出来事を全部忘れ去れ」と言っているのではなく、古いエネルギーだけを「さようなら」して下さい

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook