深い死(即身成仏)

| すぴりちゅあるブログ

最後のほうに、お金紙幣に関する緊急メッセージがございます!必読

……………………………………………………………

stockfoto_86909956_XS今年は奇しくも「サル年」で、猿田彦さん(各自の意識を導く神)のお出ましです。

 

サルは「去る」ということですが、いったい何から「去る」の?

 

あなたの意識が、現実世界だけにドップリとどまり続けることから「去る」

 

かつて私たち意識は、天(創造のエリア)(完全死のエリア)から去った。
猿田彦さんの引導によって・・・。

 

そしてワクワクしながら結果のエリア(現実世界)へと入ってきた。

 

でも、結果世界の刺激とリアルさに飲みこまれ、完全に天界の意識を忘れ、天と地をつないでいた「光の柱」という通路のことも忘れて、現実世界と体のほうだけに意識を閉じ込めて、遊んできました。

 

そして、その後、浅い死によって、体や現実界から「去る」ことで、ふたたび意識を天界に戻してきました。

 

この経験の繰り返しですと、常に片方だけの意識でしかなく、天か地のいずれかの極を行ったり来たりするだけでそこに天地の融合は全く起きない。

 

個人の中で融合できない場合、天の精子が大地という卵子に受胎できず、「さらなる新化創造」(産み)がうまく生じない。

 

天と地の融合(タントラ)、それは現実世界への扉(ポータル)である肉体を閉じない(腐敗させない)で、自我の全てを「全体愛」の中へと入滅させることです。

 

この時、猿田彦さんに「引導をして下さい」と、オーダーを出すこともできます。自分単独の力だけで頑張らなくてもいいのです。

 

この肉体を腐敗させずに、もとの光の生命体に戻して「天に献上する」というのは、古事記で言うところの「国ゆずり」です。

 

自分のものだと思っていた肉体(=国)は、個人の所有物ではないので、完全に天の意(あい)に明け渡す時期に来ています。

………………………………………………………………………………………………………..

おおたきじんじゃお金(紙幣)に関するメッセージ

先日、いきなり光の生命体(原語)から、こう言われました。

 

多くの人が「紙幣」に対する感謝を忘れている。

お金といえば数字だと思い込んでいるので、

数字に一喜一憂するだけで終わってしまう。

 

おおたきところが、お金はコインとお札だ。

「お札」は「紙幣」、つまり「紙」だ。

紙は自然界の要素で創られている。

 

紙には「きれいな水」

「こうぞ」「みつまた」「雁皮(がんぴ)」が要る。

もちろん、「無私の愛」は言うまでもない。

そういうものに感謝はあるのか?

 

私たちの意識がちゃんと「深い死」のエリア(空・無・ゼロ)に入ると、五行や四大元素など、見えない自然界とのつながりが強く深くなってしまうようです。

 

そして、いかに私たちが「自然界の恩恵」で生かされているのかに気がつかされます。もともと個人の力など皆無だったことにがく然とします。

 

今回、「紙」への敬いをメッセージされたことは、改めて重要なことだと思いました。本屋さんの出版物が売れないのも、「紙」への敬意がなくなっているから。

 

なので、きゅうきょ今日、日本で唯一の紙の祖神」(紙の神)が祀ってある「大瀧神社」「岡太神社」へ参拝することに致しました。(というより、シッカリ呼ばれました!)

 

心から「紙の神」に、「おかげさまで!」の思いを伝えてこようと思います。
(実は私の故郷の小学校の近くにある神社だったのに、すっかり記憶から消えていました)

 

宜しければ皆様も、(さそり座の満月)22日の14時24分以降で(何時でもよいので)、「大瀧神社」「岡太神社」に意識をあわせ、「紙」への敬意を(短時間でよいので)お願い致します。→画像は、その神社です。

 

間違っても、「金よこせ!」じゃないですよ(笑)
それから、紙幣に対する強すぎる執着は「火」を強めてしまい、「紙」を燃やすことになるみたいです。

 

なお、この大瀧神社には「国開き」の神である「国之常立神」も祀られております。

 

国とは、私たちの「肉体」のことですし、「国之常立神」は、深い死を経由して「肉体」を新化させる象徴の神です。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook