赤い糸で結ばれた「君・僕・私」??

| すぴりちゅあるブログ

stockfoto_70570598_XS「赤い糸で結ばれる」って、それ束縛やんか!
(翻訳した人が、まことの意味を読み解けなかったようです)

 

この真意は明い意図で、結び(産霊・子産み・創造)が起きる、という意味です。

 

「明い」は、愛の輝きで明るいこと。
結び(産霊)は「むすひ」と読み、光(ひ)が結実する意味。

 

「明い意図」とは、万物一体愛による共存繁栄の意図のこと。
この明い意図(いのり)をもとに、アレコレが結実(結晶化)していく。これを喜び祝う虚空の様子です。

 

ちなみに、「明い意図」のことは、「さざれ意志」として
国歌・君が代にも書かれており、「さざれ石の~♪」の部分に相当。

 

stockfoto_62957442_XSついでに、「君・僕・私」について。

もうご存知のように

「きみ」は「気・実」。

見えない死の世界と、見える結晶化の世界。

この「気・実」は、実はラブラブで、

光エネルギーの交歓をして、

子産み(創造)と死をやり取りしている。

 

 

「わたし」は「渡し」。

「ぼく」は「ほく」と読むのが原語で、

「寿く」「祝く」です。(「ほく」に関しては「しろ」さんの情報より

 

「き」「み」の聖なるカップルが、(意識と身体のカップルが)

明い意図の動きである【結晶化へのベクトル】と【拡散へのベクトル】を、

お互いの間で「渡し」あって、

「ホクホク」と喜び合うことをしたいわけです。(なんとまあ真理をついています)

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook