絶対保証

| すぴりちゅあるブログ

少し前ですが、忘れもしない5月6日の夜、眠る直前のこと。

 

「北海道も沖縄も、行くには飛行機。やっぱり少し怖いなあ」とか、「飛行機の事故で、大怪我したらどうしよう」などと、やたらと変な思考が横切りました。

 

(この時、私は「」を発しており、宇宙への問いかけが行われたわけです)

 

でも、そのまま寝てしまいました。すると翌朝、まだ意識がボ~っとしている時に、大きな声がして、こう言い放ったのです。

 

「深い死」(不在の形の場)に意識を置き続け、

「普通」のヴァイブレーション(愛と喜び)を感じているなら、

今後の人生で、絶対にイヤな目には合わない!

これは本当だ!

 

とにかく普通でいるのだ。

普通の波動でいればいいのだ。

怖い出来事の影響も受けないし、

事故にも合わない。

 絶対だ~~保証する~~~

 

その自信タップリの声に、

私の全身が「口あんぐり」の状態になって、

ただただ「そう」としか言い返せなかった。

dubbio e certezza反論の余地など全く無く、

ズコ~~~ンと腑に落ちた。

 

(あの瞬間、私に「!」が起きて、

答えを頂いたわけです)

」と「」はやっぱり一対です。

…………………………………………………………………………………………………

とにかく、大声のメッセージ者は、やたらと「普通」を連呼していたけれど、考えてみれば「深い死」の領域は「普通」の波動です。あまねく通じる波動(ニュートラルな愛と喜び)です。

 

逆に自我は、「極端」とか「特別」しか好きじゃない。

 

その特別な自我が、「深い死」を迎えてしまうのだから、極端ではなくなり、「普通」の波動に融合してワンネスになる。

 

でも、この「普通」が最強の聖域なのであり、全ての根本土台なのであり、「普通」の中にだけ、あらゆる「特別」と「極端」が含まれている。

 

誰とも違わない「普通の自分」を受け容れて初めて、逆に「真の個性」が自ずと際立っていく。

普通=勝とうとするな!(負けよ!でもない)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook