原初の純粋肉体へと「みそぎ」をする!

| すぴりちゅあるブログ

「過去の資料をほとんど処分すること」
「過去の、不要なお金を処分すること」
「今この瞬間の【正直な自分らしさ】以外を、全部捨てること」
こういうメッセージが純粋肉体からず~っと続いていたのに、完全には気付かないでいました。
そうすると、「頭」にとってはキツイ形で、そうしなくてはいけないような事柄が起こってくるのです。まさに愛です。
「頭」は、ほとんどの場合、「怖れ」から対策を練るし、綺麗な言葉で純粋肉体をだましながら、何とか「今ここの自分以外の価値観」で動くようにさせていきます。そして、怖れの根本にある「信念」を見ないようにしてしまいます。

「お客さまの資料や、友人の住所を大切にとってある」というと人間的には聞こえがいい。頭も満足です。
でも・・・・
もう、この10年、全く連絡もない方々の資料をとっておくのは何のためか?
「何かの時のため」という本音が見えました。
それは対策でしかないと分かりました。(無意識に対策を練るクセがあるだけなのですが)

今日必要なことは今

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook