虚空の切なる「意図」

| すぴりちゅあるブログ

6月29日の午後に、個人セッションを予約済みのKさま
お願いした資料が未着です。早急にお電話を下さいませ。(資料未着ですと、セッションができません)

光の神柱」個人セッション(天地タントラを含むを受けた方々へ

いつも虚の空間を自覚して頂くと、その「無の静寂」が活性化し始め、イキイキしてきます。これが真の喜びというものです。(時間と共に消える感情的な快感の喜びとは異なります。)

そしてこのイキイキした喜びが、「光の神柱」として自然に立ち上がります。
虚空になりきり、光の神柱を日々強めながら生きて下さい。(光の神柱の鋳型は、セット済みです)
………………………………………………………………………………….

 

大いなる創造の源(根源の底力)、つまり虚空が、

「今この瞬間」に意図していることは、私たちの覚醒のみ。

それは母なる虚空が我が子に、

「そろそろ、あなたも母になる時期よ」と言っているのだ。

虚空の意図はそれだけ。

そしてソレ抜きには、何も始まらないから。

 

 

私たちの人生の主軸は、「虚空意識」として

いつも覚醒し続けることにある。

それ以外は、ただのアクセサリーでしかない。

覚醒した明晰な意識なしに、

この世の素晴らしさを味わって知ることはできない。

 

 

あなたが「これが私!」と信じてやまない「自我」、

それは過去の感情の集合体であったり、

思考のメカニズムでしかない。

あなたの先祖たちも

延々と繰り返してきた「感情ストーリー」のデータでしかない。

 

 

あなたは過去世の繰り返し(輪廻)と、

先祖DNAの繰り返しを展開してきているだけ。

そこに自由な主体性(虚空の意志)など出る余地はない。

 

 

自我を観察している側の「純粋な気付きの意識」は、

いまだに眠りこけている人も多い。

意識が半覚醒のまま、ぼ~~ッとしていて実に弱い。

 

 

いまだに思考に引きずりこまれ、「私」という個に執着し、

感情にひたり続けるなら、意識の覚醒は永遠に無理だ。

 

エゴは、メカニズムとして誕生し、肥大し、そして収縮して、最後は無に帰す(虚空に帰還)。
虚空に帰還するのが自然の摂理(進化)であるのに、エゴに癒着するなら、輪廻からの解脱はない。

 

本気で覚悟して、あなた個人との接点を全て切り、

あなた個人をもう構築するのをやめ、

ただ透明な意識としての自覚をしましょう!

そして全体的に観察し続け、気付き続けましょう!

 

 

認めるのは怖いでしょうが、

あなたは人間というカタチの側ではない。

カタチを超えた「透明な意識」の側だ。

初めからそうであったし、これからもそうです。

その感覚を体にたたきこむまで、あきらめるなかれ!

 

 

あなたは、生まれているというより、

生まれたものに接着して同一化しただけ!

だから、何かとの同一化をもうやめましょう!

 

 

これはアイデンティティの全崩壊のことだ。深い死だ。

あなたのプライドは全て崩れなくてはならないし、

優越感も、個性も、他との闘争心も、依存も消え去らなくてはならない。

あなたが何者でもなくなるまで、無個性になるまで、

完全に崩れなくてはならない。

虚空(いのち)だけが躍動していればよいのだから!

 

 

どっちみち、いずれあなたは、

この愛の虚空の空間に

「海の藻屑(もくず)」として消えゆく運命にある。

でも決意なしにはそれは起きない。

どうぞ、本気100%のお覚悟を!

 

神の舌2DAYワークの告知は、20日(満月)か、21日(夏至)にアップさせて頂きます。

どうかどうか、それまでに、「虚空に帰還」することを誠実に意図し、真摯に向き合って頂くことを、心からお願い致します。
あなたの意識の変容が、世界の傷を最小限にできるのです。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook