スターハートブログ

意識的に受容する(=中立な姿勢)

| すぴりちゅあるブログ

◆(昨日の、「段取りしない」「思考しない」に関して、もう少し補足させて下さい)

 

私たちは自我という「メカニズム」を

自分自身だと思いこんできました。

あいかわらず今でも無意識にそう思っている人が(世間では)ほとんどです。

 

 

自分「」考えているのだと思うと、(つまり自我になりきってしまうと)、

制限された直線的な思考に入ってしまいます。

そして古い思考に入ると、古い映画館に入るようなものだから、

あなたの意識も現象も何も変わっていかないのです。

 

 

ところが実際には、自分「」考えているわけではありません。

なにひとつ、物理的な脳が考えているのでもない。

ただ受信して、受容して、言語化するだけなのです。

プログラムであれ、特定の思考であれ、

気付きであれ、情報であれ、メッセージであれ、

全てはゼロポイントから受信するギフトでしかありません。ですから、

「意識的に受け容れる」という姿勢が重要です。

 

 

意識的に(積極的に)受容する姿勢

これぞ中立なゼロ意識です。

あなたが、積極性(男性性)と受容性(女性性)とを調和させて

中立なゼロの意識になると、

いかなる波動の情報も(時には古い思考でさえも)、

有用なギフトとして受信できます。

あらゆる波動は、

各自の内なるゼロポイントを通じてのみ、

受け取ったり、受け容れることが可能です。

 

 

自分「」情報を取りに行くとか、(なんとまあ傲慢な!)

自分「」何かを考えていくとか、(なんとまあ、おエライことで!)

その強すぎる積極的状態は、男性性(プラス)に片寄っていますし、

あまり何も考えない姿勢とか、

自分には受信できるわけがないという消極的な姿勢とか、

あるいは意識が眠った無意識の状態ですと、

女性性(マイナス)への片寄りになります。

 

 

かつて、透視スクールでもお伝えしたのですが、

自分「」透視しようとすると、決して何も透視できないか、

歪んだ波動のガセネタをつかまされるのです。

もちろん、引っ込み思案や、

遠慮しすぎになっていても

自我メカニズムに支配されています。

 

 

このような片寄った自我を維持せず、

全ては受け取らせて頂いているものばかり

という謙虚さと感謝を忘れてはなりません。

必要なものは全て、全員が平等に受信できるようにできています。

あらゆる受信は、

ゼロポイントを通じて、個人という端末に入ってきますから、

私たちは、中立なゼロ状態の意識として

常に覚醒していなくてはなりません。

それは24時間ずっと・・・です。これが真の瞑想状態です。

………………………………………..

 

2003年の11月9日の朝10時。

地球上の新しいグリッドがすでに完成されました。

それがキリスト意識のグリッドです。(あとのほうに、グリッドの詳しい説明を載せます)

キリスト意識という最も高い波動がこの地球にもたらされる、

そのためのグリッドが完成したことは、

まさに「キリスト降臨」と呼ばれる現象そのものです。

 

 

「キリスト降臨」とは、

特定の誰かに起こることを言っているわけではないし、

ましてや、特定の誰かの人格のことでもありません。

「私はキリストの生まれ変わり」という場合の「私」は、

ひとりの自我のことではないのです。

ですから、たとえばイエス様といったような個人だけをあまりにも崇拝し、

神聖化すると、優劣の二極にハマってしまいます。

イエス自身は、自分だけがキリスト意識だとは言っていないのですから。

 

グリッドポータルについて

銀河系にも、地球にも、新しいグリッドが創られています。そして、グリッドは大気圏の外に創られます。

 

大気圏の外の「真空状態」の中で、+極から-極へ電流を流すとき、一定の電流が均等になるように、グリッドと呼ばれる格子が創られるのです。

 

そしてポータルとは、波動エネルギーの「出入口」のことで、グリッドと重なることもあります。

 

銀河や地球グリッドはあらゆる「集合意識」を握っています。ですから、あなたの全身体がこれらのグリッドとつながると、あらゆる集合意識に簡単にアクセスできます。

 

銀河や地球のグリッドとつながるには、私たちの身体にも(オーラの外に)グリッドを創る必要があります。それが身体の工事であり、古い思考のトンネルをこわして、大きなドームを創ることです。

 

直線的な思考は、狭くて古い直線的時間のトンネルに入るようなものです。(古い3次元タイムトンネル)

 

でも、完全に新しいグリッドは、古いトンネルの外に(まるで巨大なドームのように)創られていきますから、四方八方からの新情報の波を受け取ることができます。よりゼロに近い「高次の情報」とつながれるのです。

 

思考が直線的ではなくなり、まるでのようになるので、直感的な受信として受け取るのです。

 

単純に「あ!」という具合に、電気ショックのような感覚でヒラメキます。そして新しいDNAが、これらのヒラメキによってますます活性化します。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら