「自分像」と「感情ストーリー」は幻

| すぴりちゅあるブログ

 

「ねがい}(願い)の語源は
「根が意」です!
根っこの意図のこと。
つまり虚空の意図です。

 

あなたが「これが自分だ」
と思う自分像や、

「コレが今の自分の思いだ」と
信じ切っているものは全て、
あなたの自我マインドによる創造物であり、
とてもリアルに見える偽造品です。

 

多くの人が何気なく口にする
「アレが出来ない。コレが嫌いだ」とか、
「他者への祈りなどやっていられない」とか、
そんな否定的な言葉は、
宇宙にも本来の物理次元にも、
全く存在しないのです。

 

そういう言葉を口にすることで、
そういう自分像
確立してきただけなのです。

 

あなたのマインド(偽の中心)の中で
創り出してしまった自分像という存在が、
やはりマインド中で
創り出してしまった感情的な脚本
生きているだけに過ぎません。
真の意識が、我を忘れて
感情的なストーリーの夢に
酔いしれているだけです。

Vector Logo digital generation, head and pixel

 

自分像という夢、世間という夢、
それに酔いしれ、
夢をリアルだと信じたままで、
真の中心意識を覚醒させる気が
全く無い人にとっては、
虚空による真の現実は
観察することが出来ないのです。

 

あなたが勝手に創ってきた自分像
あなたが創ってきた感情的ストーリー
いずれも個人的な自我の
マインドが創り出しており、
虚空が創っている真の実体
ではありません。

 

でも、過去から今もずっと
そのマトリックスの中で
生きているために、
その人生だけをリアルだと信じ、
そこに生きている自分像こそが
リアルだと思っていますから、
それ以外の現実の可能性と
ポテンシャルを
考えたことさえナイのです。

 

あなたはまだ自分像という
マトリックスに入り込んだままであり、
真の人生の壮大さに
触れていないのです。

 

あなたが自分だと
思いこんでいる人物像は、

あなたのマインド・マトリックス
の中での創作料理であり、
あなたが「これが私の人生だ」と
思いこんでいるストーリーも、
今の物理次元には
存在していません。

 

今ここで実際に
起こっているのは、

呼吸」という
誰でもない愛の光が、
あの世とこの世を
出入り(円環)
しているだけなのです。

 

それは、この円環によって、
物理次元に、真善美愛に満ちた現実を
創ろうとする天意があるからです。
この円環の様子を観ているのが、
あなたという意識なのです。

 

実に皮肉なことですが、
あなたのマインドが
勝手に創り出した感情的な
人生ストーリーこそが、
あなたを悩ませ、苦しませ、
葛藤させているだけです。
ですから自業自得です。

 

自己像の夢と現実像の夢という
「悪夢ストーリー」を
見ているだけであり、
それらはリアルではなく、
そんな不自然な現象は
宇宙のどこにもナイのです。

 

ですから、真の意識の
覚醒のためにも、
あなたの感情的なストーリーの
前後を断ち切って、
純粋な今というゼロ(真の中心)に
意識を置くクセをつけて下さい。

 

あなたという自己像は
言葉の寄せ集めですから、
言葉も思考も断ち切って下さい。
そうやって自己像の
前後を断ち切って、
あなたの意識が純粋な
ゼロに同調すれば、
愛の意図を発動しやすくなり、
あらゆる不愉快な感情から解放されます。

 

「そんなことをしたら、
明日の自分の面倒は
誰が見てくれるのだ」
という思考が出てきますか?

 

もし、あなたが明日を
心配しているなら、
そんな明日も
「今」の中に訪れますので、
相変わらず明日のあなたも
同じように明日を心配
しているはずです。

 

でも、全てはぶつ切りであり、
全ての発生源である「今」
というゼロは、
常に独立した聖域なのです。

 

私たちにとって、
虚空のゼロ(真の中心)
以上のものはありません。
私たちの深層意識には
その記憶が残っていますから、
いつもゼロに連結することを
無意識に求めてはいるのです。

 

ですので、無意識にではなく、
もっと意識的になって
真の中心ゼロを求めて下さい。
中心を見つけて、そこに
意識を置き続けて下さい。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook