起こることを 起こらしめよ!

| すぴりちゅあるブログ

 

 

東京の後期・長期講座の日程が
一部間違っておりました。

10/28,29  →  ◎ 10/21,22
11/25,26
  →  ◎  11/18,19
………………………………………………..

今までの歴史は、
全てのモノゴトを、
この個人としての自分が
単独で指揮を取らねば
生きていけなかった時代でした。

 

でも、全一の意識という
創造の原点が覚醒したなら、
私たちはそれに従って、
その全てに寄り添って
生きるだけでいいのです。
なかなか楽な時代になってきました。

 

そして、4日のブログに
書かせて頂いた
「今後の各自の羅針盤」、
これは端的に言えば
光のドット(光の体)のことです。

 

ですから、
光のドットの動きを感じ取る

「あなたのセンサー」さえ
正常であれば、何も怖いもの無し!

 

この直感的な光のセンサーを
鈍くしてきた張本人が
いったい何かと言いますと、
「今ここ」ではない思考や、
自分勝手な予想イメージや期待、
そして不自然な感情なのです。

 

ここと連結すると、
あなたの内なるセンサーが

重く、鈍く、固くなっていく
ばかりです。

 

光のドットは、
天の意図(天意)にそって
活性化します。
あなたの羅針盤を活性化
させたいなら、
思考と感情を超えて
高次の周波数にまで、
あなたの身体空間を
シフトしなくてはなりません。

 

そのシフトは、
日々の出来事の中で
実践していくしかなく、
心底から他者を慈しむ
思いによって、シフトが
可能になります。

 

先日、熱田神宮に参拝する前、
その近くで昼食を取っていたら、
起こることを、起こらしめよ
とメッセージが来ました。

 

いかなることであれ、
個人的に勝手に予期し、
期待してしまうと、
虚空が創ろうとしている
「真の現実」が
起こってこなくなるからです。

 

その昼食後、
熱田神宮の天神様に
参拝しましたら、
大きな大きな梅の花を
5つほど見せられました。

 

「何?」と尋ねましたら、
「実を結ぶことばかりを
考えるなと、
他の皆にも伝えよ」

とのことでした。
すごく納得致しました。

 

アレが起こってほしい、
こうなるといいな、
そういう無意識の
期待の想念を手放し、
創造の源が
ストレートに起こすことを、
そのまま起こらしめよ
ということです。

 

熱田神宮には「成らずの梅」
という梅の木が
植えられていますが、

全く実が成らない梅の木だそうです。

 

この梅の木は、
「結実できないならば
(結果を出せないならば)、
この世に存在する意味がない」
という俗世の考え方を
戒めてくれているのです。

 

結実しないことは、
しなくてよいし、
全体にとって
起こる必要がないのだから、
起こらないのです。

 

天神様いわく、
結実しようがしまいが、
本当に大切なことは、
花を咲かせているかどうかだ。
内面に愛の花を
咲かせるほうが大事なのだよ」と。
…………………………………………………………….

あらためて、
後期・長期講座の全日程です。

◯東京(10回)

・7/29,30

・8/26,27

・9/23,24

・10/21,22

・11/18,19

 

◯名古屋(10回)

・8/5,6

・9/2,3

・9/30,10/1

・10/28,29

・11/25,26

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook