神秘の周波数「ニュートラル」

| すぴりちゅあるブログ

 

昨日、ニュートラルな周波数
に関するメッセージを受けてから、

しばし興奮さめやらぬ状態
が続いていたのですが、
やっと淡々とブログを
書けるようになりました。

 

とにかく、ますます理解が深まり、
嬉しかったのです。

 

宇宙的に、4月16日は
重大な分岐点でした。
つまり、どういうことかと
言いますと、あいかわらず
犠牲者意識」のままで、
不自然な思考と感情に
振り回されながら、
ジリ貧を反復再生するような
水平時間軸」に閉じ込められるのか、

 

全一愛の意識を中心に立てて、
発展繁栄する時空間が次々と
繰り出されるのを観るような意識になるのか、

その重要な選択の分岐点が
4月16日だったようです。
皆様はいかがでしょうか?
今一度、ご自分の意識の状態を
確認なさって下さい。

 

犠牲者的な思考と感情
に同一化したままで、

某国の「ミサイル坊や」や
「T大統領」

何をしでかすか分からないような

ジリ貧への時間軸」に
あなたも入っていくのか、

 

逆に、そのような不自然な時空間を
【内なるゼロに吸収】して、
もう反復体験しなくて済むような
全一愛の意識であり続けるのか、
その分岐点だったのです。

 

今からでも遅くありません。
ハラをくくって下さい。
二つのパラレルが
もう分岐し始めています。
のるかそるか・・・です。

 

このブログを、
今この瞬間に無事に
生きて見ておられる皆様であれば、
ひとまずお祝い申し上げます。

 

このまま、犠牲者的な感情の世界を
観ることからは離脱して下さい。
そして今のうちに、
「現実創造の仕組み」を
左脳的に理解して頂き、
右脳的には全一愛の感覚を
「感じるクセ」を培っていって下さい。

 

16日、あまりにもビックリポンな
メッセージがありました。
万物は虚空のゼロポイントから
創り出されますが、
ゼロポイントを中立とか、
ニュートラルとも言います。

 

ということは、
ニュートラルな周波数
から万物が生まれる
ということですし、
そしてまたニュートラルへと
【吸収】されて昇華するということです。

 

ニュートラルな周波数は、
時間を超えた周波数であり、
したがって、
時間による劣化・老化・ジリ貧
などが全く起きない周波数です。
不老の周波数なのです。

 

思考も感情も
吸収してしまう周波数であり、

いかなる災難も苦難も、
全て【吸収】してしまう
最強
周波数だということです。
超越した周波数です。

 

今までのように
感情の周波数に
振り回されるのではなく、
逆に、感情を受け容れて【吸収】
してあげるような周波数、
それがニュートラルな周波数です。

 

ニュートラルを
あなたの存在の土台とし、

肉体と共に「天の意」を実践
する意志があるならば、
不自然なことは二度と
体験しなくなります。

 

あなたの全身が
ニュートラルな感覚になれば、
あなたの意識もニュートラル
になっています。
(ゼロポイントに合致しています)。

 

ニュートラルな周波数で生きる時、
発展の喜びを観ることになり、
観じるようになり、
ジワジワと体感できるようになります。

 

このニュートラルな周波数
に関するメッセージを聞いた時は、
本当に嬉しかったです!
この表現で言われた瞬間、
爆発するような
歓喜を覚えました。

腑に「落ちまくり」でした。

 

ニュートラルな周波数は、
怖いもの無しの周波数」です。
テロであれ、ミサイル坊やであれ、
喜んでこの命を捧げてもいいという
ドデカイ愛(菩薩愛)の
意識の周波数です。

 

今までのように、
犠牲者意識のままで
命を捧げているならば、
それは天意からの貢献では
ないわけです。

 

喜びの意識から
命を捧げてもいいくらいの
全一愛であるとき、

それが純粋なニュートラル周波数であり、
その周波数からは、
発展進化の時空間しか生じません。

 

全ての物事が、全ての波動が、
ニュートラルには勝てないのです。
ニュートラルな周波数は、
人の意識からは隠されてきた
「神秘の周波数」
「超越の周波数」
「万物創造の周波数」
だったのです。

 

「そんなの、とっくに知ってたわ」
と思った方には、心から敬意を表します。
私も、頭では分かっていたつもりでしたが、

改めてズコンと来ました。
なんとまあ ス・ゴ・イ!

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook