霊体と身体

| すぴりちゅあるブログ

 

感情思考に圧倒されてしまう方、なかなか中立にながめていられない方に、
ひとつ提案がございます。

 

あなたが感情思考を見るのではなく、
それらから「見られてあげる
ようにするのです。

 

あなたの生エネルギーが取られなくなり、あなたの中核に生が戻ってきます。

 

そして、今一度、確認させて下さい。宇宙には、全体調和して栄えていくという大前提があります。
そこに貢献するには、あなたが個人的な自我を超えた意識として目覚める必要がある。

 

個人的なあなたであるかぎり、全一愛ではないのです。

 

ところで、今までどの先生からも習ってこなかったことが、
最近は色々と「上」から伝わってきます。そのおかげで分かったことがあります。

 

いかなる叡智も、まず自分の内側にて気づくことが先で、
その後に、その気づきを証明するようなことが、外界にて起こるのだということ。

 

つまり、すでにそういうことがちゃんと書かれてある書籍や人物などに、タイミングよく出会うという
シンクロが起こり、ますます内なる確信が深まるのです。実にありがたいことです。

 

今世、あなたが今の身体を選んだのは、是非とも「自己の全て」を知りたいと意図したからですが、
ご自分の身体の仕組みを知ることは、自分の全てを知るための入り口です。

 

ブログだけでは限界がありますから、なるべく重要なポイントから書かせて頂こうと思います。
ご自分の身体に興味が湧かない方や、充分に理解済みの方はスルーなさって下さい。

 

虚空という広がりの中に、ゼロ点ができた瞬間、そこから反射点が6つ作られ、
宇宙空間には合計7つの次元ができました。


 

人体という小宇宙にも、それと全く同じことが起こり、ゼロ点を含めて合計7つの点穴ができ、
これがチャクラとなり、私たちの身体内のエネルギー中枢となっています。

 

そのチャクラからは、異なる回転数が発生し、その回転数(周波数)に応じた「7つの次元の身体が出来ます。
最奥の第7身体の中に、他の6つの身体がダブって貫通しあって作られます。

 

科学者がいくら見つけようとしても、7つのチャクラは見つかりませんし、内なる身体も見つかりません。
科学は外側から見つけようとするアプローチしかできないからです。

 

内なる身体も、内なるチャクラも、内側からしか知ることができません。
医療科学は、この最奥中心の第7身体(真の自己)に関しては何も知らず、あまり学んでもいません。

 

最奥中心の第7身体のことを、【霊体】とか【霊的意識】と呼びます。
創造の中心となる光子体です。
霊体と、その外側の6つの身体との接点が、チャクラなのです。

 

全ての中核である霊体が、肉体をはじめとする他の6つの身体から「抜け出る」ことが増えると、
つまりグランディングしなくなると、その後、霊体が適切に6つの身体に融合することができにくくなります。

 

すると、あらゆる不健康が起きます。
外の出来事も
不健全な状況となって起こります。

 

あなたがいかにご自分の全身を愛し、是非、その未知の可能性を知りたいと願っているかが、
「グランディングの強さ」(=今ここ)として現れます。

 

内側に関心が向かず、身体の外側の事ばかりに意識が向く時、
グランディングは弱まるのです。

 

グランディングが弱くなると、中核の「空なる霊体」「6つの身体」との接点に分断が起き、
チャクラを通じての生エネルギーが行き届かず、内外の健康がそこなわれるのです。

 

あなたの意識(スペース空間)、つまり霊体がちゃんと6つの身体に向き合って、
抱き合うように受け容れていないと、人生の健康がそこなわれて当然です。

 

分断の裂け目からは、生命エネルギーが漏れ、ますます余計なもの(観念など)が入りこみ、
チャクラに目詰まりを起こしたり、回転数を狂わせます。

 

病気や、不健康や、現実生活の不調、
それら全てが、
チャクラ目詰まりによるもの。

     

最奥中心の空なる霊体」「6つの身体」との
接続遮断によるもの。

 

病気は、肉体そのものに原因があるのではなく、「空なる霊体」「6身体」との間の
調整が遮断されたがゆえです。天意の愛が遮断されたがゆえです。

 

まずは、あなたの意識が内側に入るよう、あなたが内側に意識を置くよう、常に中心に居るようにして下さい。
そして、あなたの全身全霊にこよなく関心(あい)をもって下さい。

 

そうなって初めて、チャクラ調整(浄化)のワークに
ようやく入ることができます。

 

※今週末(土日)のブログは、
お休みさせて頂きます。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook