物理次元への「愛の契り」

| すぴりちゅあるブログ

 

山陰から戻ってくる電車の中で、メッセージが来ました。
車内では色々とやることがあったのですが、とりあえず耳を澄ますと・・・・・

 

『各自の内なる意識が、この物理次元を観察する(来訪する)と意図した時、
“愛の誓い”(契り)を交わしているのだ。

 

こよなく物理次元の全てをこよなく愛し、全てを受け容れ、
いついつまでも見放さずに観察し続けると・・・。

 

それを多くの意識たちは忘れているようだ。
その原因は、各自の意識が眠っているからでもあるが。

 

契りを忘れ、適当なところで物理次元からオサラバすると勝手に決めたり、
ハナから物理次元を愛そうという意志もなく、他のことで気を紛らわしている。

 

物理次元の全ては、
各自の意識をウェルカムしているというのに・・・

ということとでした。
(確かにそれはあるなあ
と思います)

 

そのメッセージのあと、年末に発刊予定の本の原稿を今一度読み直していたら、
今の私にとっての
グッとくるようなフレーズがありました。

 

それを書いた記憶が全く無いおかげで、
意外な新鮮さを感じました。以下。

 

あなたは自分の内側にある「肉体以上のもの」を知っていますか?

思考や精神以上のもの」を知っていますか?

感情以上のもの」「人格を超えたもの」を知っていますか?

 

今回のあなたが誕生するよりももっと以前から、

あなたの中にあった「何か」を知っていますか?

ソレに遭遇し、ソレを知り、ソレそのものになったなら、

あなたは成熟し続け、進化し続け、不死になる。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook