神域への入魂

| すぴりちゅあるブログ


神々の周波数ゾーンは

私たちの内側にあります。

 

内側から
神の周波数

 

外側に開いて
解き放ち、
どんどん物理次元に及ぼしていくこと、

 

それは高い波動の命火
外側に巡らせることです。

 

これはまさに
弥栄への
貢献です。

 

「外側」の繁栄進化は全て、
私たちの「内側の周波数」の発展拡大から起こるのです。

 

そして、内面の発展拡大は、
現在の流れの「延長上」には決して無いのです。

 

それは現在を超えた次元に、
あなたの「周波数」を一段も二段も上げた「神域」にしかありません。

 


したがって、あなた自らが

内なる命火の周波数を上げていくのみです。

 

「良い・悪い」という観点から
申し上げていませんが、

 

現状のまま、
タラタラと変わらぬ意識でいたり、

 

過去からの「固定観念」をモトにして
モノゴトを考えたり、

 

外側の「安全」と
現状維持」にばかり終始するとき、

 

私たちの内面
もう繁栄進化の「」を開かなくなります。

 

あなたの宇宙に
最高なるを開闢(かいびゃく)できないのです。

 

虚空(創造主)から神々が生まれ、
その神々をルーツとして「私たち」が生まれました。

 

なので、色々な神々
中立に「統合」していくならば、創造主に匹敵する意識なっていきます。

 

そして、神々の気に完全共鳴し、
その純粋な御神徳をさずかり直して、

 

ますます(内も外も)共に栄えることを
「本気で」精進していくことは、私たち本来の至福なのです。

 

 

内側に秘められている
霊的本質」「弥栄の本質」へと、

 

自らの「生存周波数」を
高めて上げていくこと、つまり、

 

人間の周波数ではなく、
神々の周波数(高い生命力創造力)へと昇っていき、

 

その「ハレやか」な
バイブレーションを放出していくこと、

 

これにまさる
弥栄」「豊穣」はありません。

 

虚空から生み出された神々や「上たち」は、
私たちのルーツです。

 

深い内面にあるルーツ(神域)との
切っても切れない「結び」を思い起こし、

 

この「結び」を通じて
神々の気との共鳴を強めながら、

 

現実の中で
私たちが日々貢献させて頂けることは、

 

彼らの喜びでも
あるのです。

 

神々の領域(神界)は、
私たちの内側に存在していますが、

 

過去の私たちは、
外側の現象」にばかり対応して生きてきたために、

 

神々に関しても、
外側に拝むことしかやってきませんでした。

 

あなたが知りたい真実の全ては、
「頭」では分からないような

 

内側の精妙な周波数帯に
あります。

 

この繊細な感覚
慣れて下さい。

 

それが自らの
本質的な周波数だったと思い出して下さい。

 

内なる神域(神界)・・・
そこに結び、触れ、共鳴して、

 

自分の「当たり前」の周波数として
早く慣れて下さいますように。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook