ロイヤル・ウェディング

| すぴりちゅあるブログ

 

お知らせ

動画【うけ火】の改訂版が出来上がりました。
アップデートし、充分に納得がいくものに仕上がったと思います。


最初の【うけ火】動画を購入された方には、事務局からご案内を送らせて頂く予定です。
(5日過ぎても届かなかった方は、お手数ですがご一報くださいませ。

……………………………………….

今週末の土/
ブログを休ませて頂きます。

…………………………………


今、ものすごく、

物理次元の周波数がレベルアップしています。

 

そして、変化・変更や
更新」が次々とスピーディーになっています。

 

ですから、
今までのように「思考」を中心にすると

 

更新の波」に【乗れない】とか
【間に合わない】とかが頻発してきます。

 

今後は、
直観的に決める、
直観的に選択する、しか追い付かなくなります。

 


そのためには

葛藤するようなプログラム(損得勘定)や

 

良い・悪いというような
分析思考は撤廃しておくべきです。

 

私たちは広大無辺な
愛の超意識です。

 

そして私たちの特徴は、この物理次元で
自分の愛の全て」を表現したいという欲求にあるのです。

 

今、一人ひとりの内側では、
ある「深み」が接触を待っています。

 

この「深み」のことを
意識コード】とか【魂の暗号】【命の暗号】と言います。

 

それは人型生命体が
人間自我という見せかけ」を演じている内側で、ひそかに活性化しはじめています。

 

人間という「見せかけ」で生まれて、
そののちに、創造の神の意識であることを思い出すのです。

 

神意識になってからも
進化は止まりません。

 

ただし、神の【意識コード】に関して、
「上」からは

 

神秘の領域の情報ゆえに、直接対面にて伝えるように」と
クギを刺されています。

 

意識コード】は、
生きたコトタマのまま

 

シンプルな日本語に
翻訳されていますが、

 

その繊細で精妙な「深み」を感じる感性が無ければ、
猫に小判でしかありません。

 

自分自身の「本質」を
本気で理解し、

 

その霊的本質
物理次元に表現したいと、本気で意図した方だけが、

 

その「深み」にまで到達でき、
それを感じる感性も同時に開発されます。

 

講座&セミナーでは、
必ずこの【意識コード】に触れていきます。

 

そして、魂の「深み」に到達するためにも、
カラダとの協調性は不可欠です。

 

今までの私たちは、
意識」が気持ちよくなることばかりに奔走し、

 

カラダ
単に「意識の奴隷」でした。

 

あなたが
カラダを御神体と見なし、

 

そこに感謝敬意を感じない限り、
カラダとの和合ができません。周波数が合わないからです。

 

常に、カラダとは夫婦関係にあることを
お忘れなく!

 

常に、カラダとの
ロイヤル・ウェディングを意図して下さい。

 

昨日はビートルズのコンサート(大阪)に
行ってきました。

 

ただし、
「そっくりさん」のコンサートです(笑)。

 

ビートルズの歌に、
「サンキュー・ガール」というのがあります。

 

このガール(つまり女性性)の部分である「」を、
カラダ」のことだと思って歌詞をどうぞ。

 

Oh oh

僕に優しくしてくれたよね

僕が落ち込んだ時にも

元気づけてくれたよね

だから僕は ずっと心底

」のことを愛するよ

僕がすべきことは

」に感謝すること

ありがとうね

 


世界中に1つや2つ

僕らの愛について宣言しようか

ねえ可愛い「

僕らの愛を理解できないのは

本物のバカだけさ

僕がすべきことは

」に感謝すること

ありがとうね

 


僕を愛してくれてありがとう

」がしてくれることは

愛があるがこそなんだ

信じられないくらい嬉しいよ

僕がすべきことは

」に感謝すること

ありがとうね

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook