「今ここ」の【バイブレーション】が全て!

| すぴりちゅあるブログ


あなたは創造主です!

何の創造主?

 

はい、
バイブレーションの!

……………………………..

 

2+5=7


こういう「限定的」な学習しかしてこなかったから、

がそれ以上には進化できなくなったのです。

 

限定」して覚えたものは、
決してそれ以上にはならない。

 

だから「神秘
とつながれないし、

 

宇宙とも共鳴しなくなって、
至福が感じられなくなったのです。

 

世間一般が正解だ
言ったこと(=限定)を

 

ご自分の固定観念・信念にしていませんか?
それが「自我のエサ」なのです。

 

なので、自分が握りしめているものを
いったん全て「手放し」て、

 

白紙ゼロ)に
直すこと!


自分を
完全に
空っぽにすること!

 

全ての観念・信念・思考を手放すと、
真の自己(本物・本質)だけが残りますから!

 

最強のゼロ無限)が
顔を出しますから!

 

これが全一溶ける
ということです。

 

冒頭の数学の話に戻りますと、
「まともな」学者なら
知っていることですが、

 

2+5を
ただ「7」にしようと「決めた」だけなのです。

 

2+5が
100だって良かったし、50億でも良かったのです。

 

いや、ほんとに!

 

そして普遍的正解は、
2+5だけでなく、9-10や、100×3であっても、

 

全ての答えは
ゼロ無限
なのです。
義務教育では教えてくれないけど)

 

何をどうやっても
ゼロから生じてゼロに直る。(私たちも同じです)

 

ですから、あなた自身
白紙のゼロ(無限)として自覚できていない場合に

 

何が起きるかというと、
限定」「限界」に入ったままの状態になるのです。

 

意識が限定され、
限界に閉じ込められているのだから

 

周波数は落ちるし、
テンションは下がる。

 

この下がったテンション
私は「人間周波数」と呼びます。これが苦しみの元凶になっているのです。

 

たった今、ここで、
愛と喜び)の周波数にまでシフトアップして下さい。


その神バイブレーションこそが、

私たちの「素音」「コトタマ」であり、根源の「呼吸」だからです。

 

今ここで、自らシフトアップすることが
受け火」「受け光」です。

 

つまり、根源の
つながる」ことです。

 

これは最も重要なこととして
古事記にも書かれています。

 

そして、このような
高次の神バイブレーションによって

 

自分の低い周波数
「引っ張り上げてもらえる」などと思ったら大間違い!

 

お釈迦さまの「蜘蛛の糸」の如く
天意の光を垂らしてもらっていることに感謝し、

 

自ら進んで
登るべき!

 

いまだに「いつまでも」悩んでいる方、
いつまでも」感情的になってしまう方に申し上げたいのですが、

 

思考の連続感情反応という
薬物」に
酔いしれて中毒になっているだけの話です。

 

その「事実」に私が気付くことができたのは
18歳の時でした。

 

ウツが発症してからは
3年たっていましたが、リストカットしつつ、毎日泣いていた頃です。

 

その時、ある本の中に
「苦しみとは、
感情という薬物
カラダの中を
巡っているだけのこと」

 

という一文があり、
「な~んだ薬物かあ」と笑ってしまったのです。

 

でも愛の意識として
覚醒していたわけではないので、本格的な探求に入るのは、もっと先ですが・・・。

 

話を戻します。

 

今ここ」のご自分の周波数
バイブレーション波動が全て!

 

それを下げないクセ
して下さい。

 

ところで(珍しいことに)
今日はサポート・グッズを提供せよと言われました。

 

こういうメッセージは
初めてですが、

 

そのグッズとは
「温度計」でした。なるほど・・・。


あなたが

「本当は、いつもこんな波動を発していたいのにな」

 

と思う感覚
温度計のMAXに設定して下さい。


そして、日常生活で

何か変だと思った時には

 

「今、どの目盛りあたり?」なのかを確認して、
そこからすぐにMAXまで上げるようにして下さい。


……………………………………..


台風の接近中、週末は札幌です。

6日(土)のブログメール返信は、お休みさせて頂きます。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook