変化・変動こそが「生」

| すぴりちゅあるブログ

 

「上」からは、
今日の内容も「即、理解して下さい」とのこと・・・

……………………………………………


「命」つまり「」を活かしていくから

」と言います。

 

あなたはご自分の「」をかしていますか?
ムダ使いをしていませんか?

 

悩むこと、不安になること、
他者の「」を個人のために利用すること、誰かを嫌って不満をいだき続ける状態などは、

 

とてもじゃないけど
」をしているなどとは言えないのです。

 

そもそも
」とは何か?

 

変化・変動
のことです。


変化・変動
しなくなったら、

それはもう「」とは言わない。

 

大いなる創造主(虚空)から、
私たちは等しく愛され祝福され、等しく「」の流れを頂きながら

 

全面的に
全体的に
「全一に」

育まれています。弥栄の天意によって。

 

もしあなたが
部分的に」しか育まれていなかったなら、

 

一時たりとも
生きては
いられません!

 

創造主
そんなにも全面的無条件であるのに、

 

創造主の「コピー」であるはずの
人型生命体の多くが、
無意識とはいえ「」を全面的には愛してはいません。

 

だから、人類は
真の創造主(神意識)から遠く離れて
しまったのです。

 

そして、
こういう「」ならOKだし、

こういう「」ならOKだけど、そうじゃない「」はイヤだと言う。


不満
であり、

不足なわけです。

 

でも、「」を全面的には愛していない「自分自身」こそが、
不幸を作っている唯一の原因であることに気付いておられるでしょうか?

 

以前のブログにも書いたのですが、

部分否定全否定
なのです。

 

例えば「あなたを好きだけど、
部分的に鼻は嫌い」と言われて、全面的な愛を感じますか?

 

例えば、北〇〇という国家が嫌い
と言う人がいたなら、

 

全ての」を
否定したことになるのです。

 

そのナンチャラという国家だけじゃなく、
海道とか、新地とか、国とか、全てのを否定したこととイコールになります。


「坊主憎けりゃ袈裟(けさ)まで憎い」

の状態です。

 

さきほど「」や「活」とは、
変化・変動のことだと書きました。

 

ですので、あなたが
変化・変動全面的には愛していない時、

 

全ての変化・変動
否定されていく。

 

例えば、
お金」の変動
自由な動きをいやがっていませんか?

 


例えば、
天候」の変動
嫌っていませんか?


例えば、
時代」の変動
どこかで否定していませんか?

 

あなたの目から
どう見えようが、

 

宇宙の全て
」で満ちあふれており、

 

光の変動によって
イキイキした時空間になっています。


「個人」
という
フィルターをつけている人には、

 

その美しさ
決して分からない。

 

だから、

 

世の中、これからどうなっちゃうんだろうね~
などと歪んだ見方で言いつつ、ドンヨリするだけ。

 

宇宙には
色々な変化・変動があるけれど、

 

あなたの中に
部分的な」好き嫌いがあれば、それはもう「全一愛」ではなくなり、「中立ゼロ」の状態ではなくなる。

 

かつて、私も
お金が変動することがイヤでしたし、曇りになるのが大嫌いでした。

 

でも、それらは「過去世」と「先祖」からの
引き継ぎ】であるだけです。


もちろん、過去においては

何かを嫌いになるには理由があってのことですが、

 

どっちみち、覚醒していない時
本人の体験から生じた理由でしかありません。

 

所詮は過去の【引き継ぎ】なのだから、
その過去の「好き嫌いデータ」は今ここで手放しましょう!

 

あらゆるジャンルでの
変化・変動を祝い、喜び、ワクワクしてみましょう!

 

もちろん
今ここ
から!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook