気付き=メッセージ

| すぴりちゅあるブログ

 

大阪出張から
戻ってきました。

 

内側から新たな大変革(大脱皮)が促され、
綿のように疲れました。


なので、色気ナシ、画像もほとんどナシの
ブログになります。

……………………………….


世俗的な「成功ノウハウ」を手に入れるくらいでは、

そして、目先の感情を癒すくらいでは、

 

もう究極的な至福は得られず、
つかのまの安心材料でしかないことを、

 

多くの真面目な方々?を通じて(反面教師として)
あらためて学ばせて頂きました。

 

真面目で善き人というだけでは
通用しないんです、もう。

 

新月が過ぎ、私もあらためて
ゼロから「兜の緒を締めなおし」することと、

 

あらためて「目覚めた意識」での
「仕切り直し」することを誓いました。

 

誓った瞬間(=10月11日の21時57分)のことでしたが、
弥栄に貢献するという真っ直ぐな思い、それだけに「命たぎらせよ」と文言が来ました。

 

多紀理毘売命(タギリビメノミコト)
からという感覚。

 

大阪出張では気づいたことが沢山ありましたが、
そのうちのひとつとして、

 

自分が気付くだけじゃなく、
他の方がもっと自ら気付けるような「具体的な」サポートをもっと提供すべきだと感じました。

 

そのためには、
ご本人の協力が必要ですので、

 

まずは各自で
真っ直ぐな思い」だけで生きる覚悟を固めることでしょうか。

 

弥栄に貢献するという
「真っ直ぐな思い」が100%でなければ、命力(神エネルギー)は決して湧き出さない。

 

「天意」に沿った具体的目標が無ければ、
命力は湧かないし、日々の脱皮変容が促進されない。

 

そして、噓偽りのない「真っ直ぐな思い」があれば、
必ずご本人の意識が変わり、つまり、目覚め、

 

見方・聞き方・感じ方が変わり、
行動が変わる。

 

そして、行動による体験・経験をせずして、
叡智・気付き(メッセージ)も湧き出しません。

 

自らが「気付く」、
これがすなわち神メッセージです。

 

「真っ直ぐな思い」を垂直軸にした「行動(経験)」からは、
気付きや、叡智や、直観が湧きます。

 

そう、誰でも!

 

そして「感じたことは?」「気付いたことは?」と、
真摯に、純粋に、意識して自らに問うことで、より気付きが分かりやすくなります。

 

先ずは「真っ直ぐな思い」!
何度でも「真っ直ぐな思い100%」になるよう、ゼロから仕切り直しをして下さい。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook