宇宙全体が「あなた」にベストを尽くしている

| すぴりちゅあるブログ

 

22日(月)に無事に名古屋に帰ってきました。
行き先はドイツでしたが、完全にエネルギーをリセットする意図をもって旅行して参りました。

 

週間天気予報では
曇りとか雨の予報だったのですが、8日間を通して快晴でした。

 

初日のライン川クルーズの時、ふと空を見たら、
「真垂直」に立ち昇る「雲龍」を見つけて、珍しいので写真に撮ろうとしたのですが、

 

時すでに遅し。
すぐに「斜め横」に向きが変わっていました。


旅行中は

「今ここ」をかなり意識して過ごすと同時に、

 

カラダごと自然界に溶け込む感覚を
楽しむようにしていました。

 

ある観光地を散歩していた時のことです。
そよ風に乗って「無音に近い声」が聞こえてきました。

 

「いつだって、創造主も宇宙もベストを尽くしてサポートしている。
いつだって、どんな問いかけにも公平に応じている。

 

それなのに
多くの人がそれを受け取ってくれていないし、全く気付いてさえいない。

 

答えや応えが聞こえないのは、
自らのテーマを意識していないから・・・・」
と。

 


こんなにも大サービスの

提供をしてくれる豊かな宇宙空間なのだから、

 

日々同じでなくてもいいので、
ご自分のテーマを意識してお過ごしください。

 

地球上の人々が、自分にとっての
大切なモノゴト(大切なテーマ)を見極めていく時なのです。

 

自らのテーマが分かっていないと、
今までのような無意識の習慣に染まった状態で生きることになります。

 

そこには全く気付きが起こらず、
進化も起こりません。

 

誰かが強く言うからではなく、
あなたの自由意志でもって自分のテーマに関して「渾身の問いかけ」をして頂きたいものです。

 

例えば
次のように自問するのはいかがでしょうか。

 

「私の魂にとって大切なことは何?」
「人生でどうしても譲れないことや、貫きたいことは何?」
「私は自分の人生を大切に生きているのだろうか?」
などなど。

 

全ての人が
何らかの形で人生への決断を迫られ、

 

ご自分にとって大切なものを
見極める機会となり、それが数多くの豊かな人生を生むのです。


根本の創造主(あらゆるエネルギーの根源)が

私たちの「中心」にあることを思い出して下さい。

 

そして絶対に
忘れてはならないことがあります。

 

あなたが逃げ出したくなるもの、
最も恐れるもの、あるいはチャンスを制限するとしか思えないものの中にさえ、

 

「根本の創造主」が
いることを忘れないで下さい。

だから、いつだって
意図を変え、
意識を変え、周波数を変えることが可能なのです。

 

実際のところ、
愛と光の存在であるはずの私たちなのに、

 

「根本の創造主(全母)」が成し遂げているものを
逆に台無しにしている創造主(分神)だったりしていませんか?

 

そういう創造主から目覚めて、
愛と光の創造主であることに喜びを感じ、

 

過去の自分とは全く違う周波数を
感じながら創造していって下さい。

 

光の周波数は
「情報」の周波数です。

 

愛の周波数は
「創造」の周波数です。

 

私たちがそのような意識の周波数を
(この地上で)しっかりと保持するならば、「カラダの進化」への最高の貢献になると思います。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook