生身の現実

| すぴりちゅあるブログ

TOPページに、
長期講座を説明した短い「動画アップ致しました。

…………………………………….


「無」に関して

ずっと書いて参りましたが、

 

無とは
「無我」であり

無限」の略
でもあります。

 

限界が無い
そんな意識のことです。

 

裏を返せば、
「我」=「限界」。

 

あなたは無限であり、しかも
その「無」からは、「」「」(=神々)が生まれ出ていくのです。

 

あなたこそが、
命の流れの「」なのです。

 

言い換えれば、

 

あなたが
神々の
」です。

 

だから、
人間キャラクターをやっている場合じゃない!

 

そして神々(=命)は、
必ず元気を通じてのみ、この世に放出されます。

 

赤ちゃんを
この世に放出する時、必ず「いきみ」をします。

 

神々も同じ。

 


この上ない元気、元の気、本気、

という「意気込み」を通じてのみ、この世に生み出すことが可能です。

 

あなたの元気が無いなら、
神々の働きは出てこない。

 

ホントに!

 

今の世の中、
あまりにも心底からの「元気」がない。

 

弥栄発展に誠を尽くすという
意気込み」が感じられない人が多い。

 

私がスター・ハートを立ち上げた時、
スピリチュアル情報で「頭でっかち」になるためではなく、

 

皆様が、
個人という枠(限界)を超えて、

 

無限の「自由な意識」に
なって頂くためでした。

 

生きること自体に
もっと「意気込んで」頂きたいと思ったから。(あらためて、その初心を強めています)

 

でも、私たちは
長い歴史にわたって、いつの間にか

 

細胞レベルで「をおさえこむクセ」を
ハンパなく強くしてきました。それが「」「エゴ」ということですが。

 

でも、会うたびに
みるみるうちに変化していく方々もちゃんとおられます。

 

(今、ひょんなキッカケから)
そういう方々と少し交流をさせてもらっています。

 

ますます大きな愛へと
変わっていくのが早い方は、行為にも、表情にも、目線にも、顕著にあらわれてきます。

 


「習ったこと」「気付いたこと」を

シンプルで単調な日常生活においても、淡々と実践し続けておられ、

 

自分の人格パターンを超えていく意気込み
とても強い意識だと分かりました。

 

「私はこういう人だから」を、意識的に打ち破って
どんどん超えていき、

 

行為にも、顔にも、
覇気が出てきて、

 

そうなると
人生の流れまでもが、大きく変わっていくのです。


長年にわたって築き上げた

自分の殻(我の殻)」を破っていくには、

 

やはり日々向上するという「意気込み行為」が
不可欠なのだと分かります。

 

スピリチュアルで学んだ「愛の実践」を、
生身の現実」の世界で

 

どのように行為すればいいのか、
具体的には分からない方も多いようです。

 

たとえば、元気な声で
「おはようございます」さえも言わなくなっていたりするのを見るにつけ、

 

多くの方が
自分の殻」「我流の生き様」の中でのみ、
日々を過ごされているのだと、愕然とします。

 

このままでは
お先真っ暗ですので、

 

今後の皆様には、
今までにないほどの情熱で

 

生身の現実」に
心底から向き合って頂こうと思っております。

 

そのために、
具体的な「手取り・足取り」で、丁寧にサポートをさせて頂く所存です。

 

意識の原点」「神々の」として
覚醒することは当然ですが、

 

(頭ではなく)カラダで覚えていくような
講座を目指してまいります。

 

私にとっても、
初めて実施する「大変革」であり、具体的チャレンジです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook