断末魔の後悔

| すぴりちゅあるブログ


遠隔でつながりたい方々へ

申し訳ございません! 日時を間違えてアップしていました!
12日(今日)ではなく、13日でした。

×12日の午後2時くらい
→ 13日の正午くらいに

 

あなたの意識を、直接
「風天・風神(シナツヒコノカミ)」に合わせて下さい。

 

もし、今朝すでに意識を合わせた方も、
決してムダではございません。

 

正午くらいが無理なときは、
朝のうちに意識を合わせて下さい。

 

その状態で、次のような
決意表明をお願い致します。

 

○「神の息を呼吸し、神のコトタマを話します」
○「人間の波動から出て、神界の波動を放つ意識となり、他の方もそうなるようにと祈ります」

………………………………………..

今回の人生で
覚醒できたり、悟った方は、

 

実は、過去世でも
悟っていたりするのです。

 

少なくとも
私の意識はそうだったことを思い出しました。

 

どなたもそうですが、
私にも超裕福だった過去世もあり、極貧の過去世もありますが、

 

やはり最終的に求めたのは、
覚醒する人生でした。

 

やがて私も、
自分の本質は「創造意識」であり、

 

「創造する神魂」だと気付くことができ、
過去世で覚醒したものの、

 

あと一歩だけ、どうしても
何かが足りない感覚」が抜けなかったのです。

 

だから、その過去世での断末魔に、
「ああ、何という悔しさ!」と、

 

断腸の思いのままに、
狂い死にするような意識で肉体死を迎えたのです。

 

ですから、今世の幼少期には、
その「足りない何か」を探し始めていたのです。


前世では、

ちゃんと自分の本質を思い出せましたが、

 

そんなふうに私の意識だけが覚醒し、
自分だけが世の中に貢献するくらいでは、実は片手落ちだったのです。

 

片手落ちで、
足りなかった「何か」・・・・、

 

その答えを
今世は得られました!

 

私だけでなく、
他の方々にも
同じように「自己の本質」を思い出して頂き、

 

他の方々にも
「神の働き」「神業」を(愛と喜びから)為して頂くことが

 

究極の願いだったと分かり、
本当にスッキリしました。

 

私たちは、宇宙創造発展進化のための
原動力として生まれています。

 

私たちは創造主の「ひな形」であり、
宇宙の一部ですから、

 

自分が放ったものや
創ったものは、

 

必ず宇宙に
影響を与えます。


あなたが迷っても、
混乱しても、
不安がっても、落ち込み、悲しんでも、

 

その全ては
一瞬にして
宇宙を巡ります!

 

巡るのだから、
自分のもとへ帰ってきます。

 

あなたが放出したものしか、
あなたが受け取ることはありません。

 

無意識のまま
生きていると、

 

雑多な波動
放出しっぱなしです。

 

ですから、自分の中に
悲しみがあると感じたなら、必ず見つけてあげて、愛で溶かして下さい。

 

不安があるなら、
それも愛で溶かして下さい。

 

悲しみ続けること、あるいは
悲しみを閉じ込め続けること、どちらも命の無駄使いです。

 

感謝と祝福、愛と喜び、
こういう「波動」を感じて生きていると、

 

ますます感謝と祝福が湧くような
実り」が巡ってきます。

 

あらゆる人々、あらゆる時空間、あらゆる全て
弥栄をいのり、

 

そのいのりの波動
あなたの全身全霊を満たして下さい。

 


あらゆる全てが幸せになれるような

神の波動

 

それを
あなたの全身全霊に巡らせて下さい。

 

宇宙は
栄えるように出来ています。

 

でも、栄えたくないような意識が、
人間の側にあるのです。

 

だから、人間界の波動を脱皮して、
神界の波動に同調して下さい。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook