意識の舵取り

| すぴりちゅあるブログ

 

帰省した実家で、
今これを書いているのですが、27日の夜中です。

 

つくづく感じるのは、
家族や親せきとの会話に参加するなかで、

 

自分の「スピリチュアル本音」は、
ほとんど沈黙せざるを得ないということでした。

 

スピリチュアルなことを
共有できないようなご家族と同居されている方は、

 

真の本音という意味では、
かなり大変かもしれないと改めて思いました。

 

ご自分の真の意識
真の中心を保ちながら、

 

意識を覚醒させ続ける
というレッスンは、

 

一般的な家庭の中においては、
なかなかの修行です。

 

でも、できる限り、
伸びやかに

 

あなたの意識の覚醒
保って下さいますようお願い致します。

 

ある方も言っておられたことですが、
私からも提案させて頂きたいことがあります。

 

家族の人たちが発する言葉や、
態度や、感情表現に、

 

ご自分を(無意識に)合わせている時が
どれくらいあるのかを

 

(一日に数分でいいので)
観察してみて下さい。

 

そのときに、あなたが、
あなたの愛から発した感情・言葉とは裏腹の、正反対の、

 

行動・反応・言葉づかいを
していないかどうか、充分に観察していて下さい。

 

そして、
もし、あなたが、

 

「この反応、この態度、この言葉を話している自分は、
真の自分とは裏腹だ」と感じたなら、

 

その瞬間から、
あなたはあなたの内なる中心に、あなた自身の「意識のコード」を再接続する必要があるのです。


どうか、年末年始のなかにあっても

意識の舵取りを忘れないで下さい。

 

それから、
あらためて言うまでもないことですが、

 

あなたの意識の中で、
どうでもいいことばかりを考えていると、

 

本当に「どうでもいいこと」ばかりに
出会うハメになります。

 

家族に関しても、
「どうでもいい心配」をせずに、それよりも

 

家族がますます
素晴らしく変容するように祈って下さい。

 

そして、あなたが
ぼ~っとした意識でいると、ぼ~っとした世界とつながるようになります。

 

あなたの意識が
愚痴でいっぱいであれば、

 

同じようなグチの波動が
一気に集まってきて、巨大な集合体になっていくのです。

 

少しイラッとしただけなのに、
一斉に、他の怒りも集まってきます。

 

あなたの意識が
どんな波動と接続しているか、

 

それによって
あなたの現実世界が変わるのです。

 

あなたの意識が、
感謝と祝福でいっぱいなら、

 

「何てありがたい♪」
と思うことにばかり出会うのです。

 

どうぞ意識の
舵取りを

大切に・・・。


それでは、

今年はこれでお開きとさせて頂きます。

 

今年の完結の気は、
新年の開始の気に通じていくので、

 

ご自分および、ご自分に関係して下さった全ての方々に
最高の「祝い」と「感謝」の気を送って下さい。

 

一年間、本当にありがとうございました。
語りつくせぬ気持ちでいっぱいです!

 

私からも、皆様の、
そして皆様に関わる全ての方々の、さらに

 

あらゆる神々の、

 

ますますの弥栄をいのって
「むすび」とさせて頂きます。

 

弥栄!!

 

来年のブログは、5日からの予定です

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook