全てを発展させる「命力」

| すぴりちゅあるブログ

 

神意識の黎明(in博多2DAYセミナーの
申し込みフォームがアップされました。
~~~~~~~~~~~~~~

皆さまの「勝手な思い込み」を、
一刀両断のもと、バッサリ切らせて頂こうと思います。(^_^)

 

切り傷を直す「命力」、
肌を綺麗な状態に直す「命力」、

 

ねんざを直す「命力」、
ガンを直す「命力」、

 

それらを直す
どれもこれも【同じ力】だとお気づきですか?

 


切り傷を直す

骨折とかガンを直すとでは、

 

パワーの量が違うとでも
思い込んでいませんでしたか?

 

ほんのかすり傷には
少しだけを注げばよくて、骨折には相当のを注がなくてはならないなどというような、

 

宇宙の天意の命力には
そういう「不公平」は無いのです。

 

あなたが「いのる」時も、
切り傷を直す場合は、ほんのちょっとだけ祈ればよくて、

 

ガンを直すには
ものすごく沢山祈らなくてはいけない・・・などと思い込んでいませんか?

 

病気になったら祈るけれど、
健康な体には祈らなくてもいい・・・と思い込んでいませんか?

 

それが人間の
固定観念です。

 

イザという大変なことになるまでは、
祈りをいい加減にやったり、つい手抜きをするのです。

 

いのりの仕方にも、
命力の使い方にも、

 

自我がやることには
ムラがあって、ニュートラルじゃないのです。

 

でも、感情の傷を直すも、
貧困状況直すも、富裕をさらに豊かにするも、

 

全て【同じ力】です。
それが天意の愛であり、神々の命力。

 

何もかもを
全て受け入れて直しながら、さらに発展して伸びていくのが命力です。

 

そもそも
発展」とは何か?

 

潜在的な可能性
次々と「拡大」することを言います。

 

そして可能性が次々と「拡大」することを
未来永劫】と言うのです。

 

まるで枯れない泉のように
可能性という水紋が拡大する・・・。

 


だから【未来永劫】の意味は、

時刻や、年月や、直線時間とは全く別のお話しです。

 

時間など無い」と
聞いたことがありませんか?

 

そうなんです、
私たちが思うような「劣化・縮小に向かう時間経過」は幻夢なのです。

 

実際にあるのは、
その瞬間その瞬間という多彩な「空間」がビッグバンして開いていることです。

 

多彩な空間
まさに可能性の宝庫ですから、

 

そのような可能性拡大すること、
それを【未来永劫】と言います。

 

今も宇宙(=創造の可能性)は
拡大し続けており、

 

それに比例して、
私たちの小宇宙も自ずと拡大するはずですが、

 

拡大をストップするような
個人的な「観念・信念」を握った場合のみ、個人的に未来永劫】は止まるのです。

 

試しに、ご自分の「光の体」が
スーッと四方八方に拡大するのを感じてみて下さい。

 

その広がりが、
地平線の果てまで、やがて地球の果てまで、

 


さらに大気圏の外までも

広がっていくのを感じて下さい。

 

その「命力」が
銀河系の果てを超え、さらにもっと限りなく拡大する・・・。

 

この「発展ing」の瞑想状態の中で、
あなたは雑念を抱けますか?

 

お金の心配とか
グダグダ考えられますか?

 

「これでいいのだろうか」とか
「どうすればいいのか」などという想念が湧きますか?

 

重い周波数に
陥ることができますか?

 

ただ伸びやかになって
ハレバレするだけではないでしょうか?

 

伸びやかで、爽やかな
広がりを感じて味わっている時、私たちには何の問題も起きない。

 

過去に、あなたが愛さなかったモノゴトが
「受け入れてほしくて」戻ってくることを除いては・・・。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook