天意の発展は「因果」を超える!

| すぴりちゅあるブログ

 

どうすれば「豊かになれる」のか?
どうすれば「そうなれる」のか?

 

地上の理因果の理屈)では、
いつもそういう話になる。

 

頭を使って
「どうすれば?」と考えるとき、

 

何らかの「条件」が
介入してくるわけです。

 

条件つきで手にする豊かさなら、
そこには因果関係が生じています。

 

すると、あなたの意識は
因果関係から抜けられなくなり、ものすごく不自由になるのです。

 

例えば、死に物狂いで長時間にわたって働くしか
「豊かになれない」とか、

 

宝くじを当てるしか
「豊かになれない」とか、

 

投資資産運用をするしか
「豊かになれない」とか、考え方が常識の範疇(はんちゅう)におさまってしまう。

 

外側の豊かな結果を
頭で考えつくような「自分のやり方」「我流」で創ろうとすると、

 

それ以外の「宇宙のやり方」が
起こらなくなってしまうから、実にもったいない。

 

外側の豊かさを
欲しがることが悪いのではなく、

 

それは「内側の結果」だから
先に欲しがることではないからです。

 

宇宙は、あなたの頭の想像を絶するような方法
あなたを内外ともに導きますから、

 

外側の豊かさに固執する前に、
内面の「真心」を
ますます磨いて下さい。

 

一定の条件下での因果の理屈」に意識が
閉じ込められてしまうと、

 

その条件を満たさなくなった時には、
外側の豊かな発展が「ついて回る」ことはありえなくなる。それは分かって頂けますね?

 

実のところ、全体全員が
共に豊かに発展し続ける状態というものは、

 

因果をえた領域で
起こるのです!


逆の言い方をすると、

因果をえた領域(=天上の理)でしか、全体全員が共に栄えることができない、と言えます。

 

因果を超えて、
理屈も条件も抜きで、
純粋に全体愛の意志が発揮されればいいだけです。非常にシンプルです。

 

外側に見える発展の状態は、
因果を超えて起こるということを、どうか知っておいて下さい。

 

「こうしたから、
こうなった
という因果
経由しない!

 

ですから、どうか
自我特有の常識を超えて下さい。

 

非常識になれということではなく、
常識にもつかまらず、

 

どちらも突き抜けて
脱常識になるという意味です。

 

天上の理(天の意)による
「物理的な発展」は、

 

頭の理屈や因果を
えて起こるので

 

だから「奇跡」と呼ばれるのですが、
それは私たちの内側にある神魂の

 

くしみたま(奇魂)」という
神作用のことです。

 

言い方を洋風に変えると
魂のタイムジャンプ(次元上昇)です。


こうだから、こうなった」という

直線的な因果ナシで、発展の結果が起こってしまうのです。

 

私たちの「愛の深さ広さ」に応じて、
次元上昇した豊かな時空間

 

勝手に
開かれるのです。

 

ブログではあまり書きませんが、
私はよく奇跡を経験します。

 

この世の理屈」「因果」「呪術」に合わないことが
起こるのです。

 

そういう色々な支配を超えて起こるので、
最強の現実創造なのです。

 

真の愛は因果を超える」という天理が
深く理解できてからは特に・・・です。

 

私は、内側の浄化をしながら
内側のを深めていくことや、

 

全体全員の命火
大いに循環することにしか興味が無いし、

 

外に起こるプライベートな結果には
執着しないから、

 

余計に奇跡が
起きやすいのだと思います。

 

前にもありましたが、
昨日も「身に覚えのない積立金」の満期通知が来ました。

 

ビックリしたのは、
それが全く身に覚えのない大金だったからです。

 

実は、無理のない程度に
少額を4年くらい積立した記憶はありますが、そんな大金ではありません。

 

ですから、さすがに
担当者に問い合わせをしました。

 

でも、間違いなく、
その数倍を積立預金したことになっていた・・・。う~ん、面白い。

 

一瞬、キツネにつままれたような
感覚になりましたが、

 

でも、大喜びをしたりとか、
執着とかは全然起こりませんでした。

 

外側の現象は全て
「天の意」「天上の理」にゆだねているからです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook