プログラム外し

| すぴりちゅあるブログ

 

大切なことなので、長文になってしまい、色彩を点検する時間がありませんでした。
読みにくい箇所がありましたら、お許し下さい)

……………………..


私たちの「自然な進化繫栄」を不自由にしているのは、

何らかの「プログラム」があるからです。

 

コントロール・コードでしかないプログラムを外すことは、
浄化ヒーリングの役目です。

 

感情エネルギーを愛に溶かすことも
浄化ヒーリングの役割ですが、

 

そもそも感情的に揺さぶられるような
「プログラム」が消えてしまえば、

 

感情的にブレたり、
感情的に苦しむような「現実」を創らなくなります。

 

プログラムとは何か?
それは私たちを

 

その方向へ耽溺させるか、逆に拒絶させるような
固定観念のことです。

 

つまり、「~であるべき」とか
~であってはならない」という内容のものです。

 

私たちはこういうプログラムによって、
無意識に自分で自分を締め上げて、どんどん窮屈にさせています。


ほとんどの人型生命体には、

「人生が無意味であってはならない」とか

 

「毎日が充実しているべき」というプログラム
特に強く入力されています。

 

あなたはいかがですか?

 

無意味で、何の意義もナイことを、
どこかで拒絶していませんか?

 

そして拒絶している場合、
逆にプログラムは外れない。

 

「なぜ生きる?」という本が出るくらいですから、
人生に明確な意味求めさせるようなプログラムが

 

いかに強烈に突っ込まれているかが分かって頂けると思います。
これはまさに強迫観念です。

 

弥栄発展は「天の意志」ですが、
これを一歩間違えると、

 

「弥栄発展しなくてはならない」とか
「無意味に生きていてはならない」とか

 

「必ず成功させねば」「絶対に成し遂げなきゃ」
という強迫観念のプログラムになってしまいます。

 

眉間にシワを寄せて
何万回「弥栄発展に真を尽くします」と宣言なさっても、

 

そんなものは
喜ばしい状態には発展しません。

 

あなたが「どういう周波数で
意のりを放っていらっしゃるのか、

 

周波数の原因になっているプログラムに関して、
どうか気づいて下さいますように!

 

そのための浄化ヒーリングを
粛々と行っていくと、

 

必ずプログラムは
発見できます。なんか変だと分かるのです。

 

私たちの本質は「天意」です。
弥栄発展の意識です。

 

それは純粋に無条件の愛であり、
全てをOKする愛です。

 

天意は、生命の流れ(命火の流れ)に対して、
ただただ無条件に祝福しています。

 

生命とは、
それ自体が神の流れです。(どんな流れ方をしていようとも!)

 

あなたを通じて、
生命という神の流れが、今何をやりたがっているのか?

 

それがであれ
そこには絶対に
優劣などナイことを
肝に銘じて下さい!!

 

でも、ほとんどの人が
無意識に

 

「無意味な人生であってはならない」とか、
「意義のある日々にしなきゃ」とか、

 

「成功させなきゃ」「達成しなきゃ」「覚醒しなきゃ」と
焦っているように感じます。

 

まさにプログラム
稼働しているのです。

 

これを
外すかどうかが、

まさに本当の
のるかそるか
分かれ目

 

今、大切なことを書いています。
腑に落ちるまで読み込んで下さい。

 

無意味なことをしている自分(&他者)、
充実していない自分(&他者)、

 

何の意義もないことを
やり続けた自分(&他者)、

 

成功できなかった自分(&他者)、
大切だと信じたことを達成できなかった自分(&他者)、

 

失敗した自分(&他者)、
くだらないことを繰り返す自分(&他者)、

 

あなたはそんなご自分(&他者)を
ちゃんと祝福できていますか?


心底から

敬意
払えていますか?

 

敬意をもって祝福できていない部分には、
必ず強烈なプログラムが隠されています。

 

そして、あなたは
いつまでも苦しい・・・。

 

考えてみたら分かることですが、
そもそも、
無意味とか、
ムダとか、成功とか、達成とか、

 

ぜ~んぶ頭の中の
概念・観念でしかない。

 

今ここに
あなたの「生命」が淡々と脈々と流れている、

 

そのことがすでにもう
大成功そのもの」であることに、どうか深く気づいて下さい。

 

その認識が欠けていると
どんな成功者であろうが、もう何ともなりません!!!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook