現実誕生の為の「ゆりかご」

| すぴりちゅあるブログ

 

今日は長くなりましたが、
じっくりと噛みしめてお読み頂けるならありがたいです。

 

中盤からは、
秘密の公開となっています。

……………………….


ビッグバンする前、私たちの意識の立ち位置は

「虚空・空なるゼロ」でしたが、

 

ビッグバン以降は
「空なるゼロ」が二分されて、物理次元にも「反射ゼロ」が配置されたため、

 

私たちの意識は
「空なるゼロ」にも、そして反射ゼロにも、自由に行き来できるようになったわけです。

 

「空なるゼロ」のほうは
永遠に弥栄発展を生み出す「創造の神界」ですが、

 

物理次元(反射ゼロ)の方は、
創られたならスグに反転して、ミクロ化していく「崩壊世界」です。

 


ということは、あなたの意識が

物理次元の「自分」を中心にして生きているなら、崩壊ジリ貧の考えしか浮かびません。

 

いつかダメになる
という思考しか
浮かばないのです。

 

そりゃあ当然です!!
自分の意識の本当の中心、真の「居場所」の想念ではないので。

 

でも、あくまでも私たちの意識の場は、
「空なるゼロ」の側であり、

 

弥栄発展を意志する側、
全てを新たに創造する神界の側です。

 

私たちの意識の居場所は、
もともと創造する側ですから、

 

今後はそちらを
生きる上での「立ち位置」にして下さい。

 

あなたの意識、あなたの観察の「視点」を
地から天へと反転させるのです。

 

(天と地を、自由に行き来できていたのを忘れましたか?)

 

そして「空なるゼロ」には、
永遠の「弥栄発展のシステム」が初めから組み込まれていますが、

 

それを管轄してバランスを取っているのが
「神界(神世)」です。

 

私たちは、太陽系の地球に存在していますので、
とくに「太陽神界」の配下にあります。

 

みんなで幸せに発展進化して!」という
空なるゼロの「熱き思い」が、

 

MAXまで凝縮した時、
ものすごいパワーでド~ンと爆発し(ビッグバンし)、

 

そのままの爆発エネルギーの余韻が開け広がって、
円のように無限に拡大していったのですが、

 

それが
宇宙空間の「創造の始まり」でした。

 

反射ゼロを中心とした肉体からすれば、
神界からの神気とのエネルギー的な「気結び」が薄れれば、

 

新しく再生し続け、進化し続けることが
できなくなります。

 

そして、

 

神界の神々との「気むすび」は、
ビッグバンの時のような熱き思いイキイキする思いの周波数に戻ることでしか、不可能なのです。

 

ハッキリ申します!
私たちがどんなに真剣に意志しようが、願おうが、口で祈ろうが、

 

それだけでは
神界との「気むすび」は無理。

 

イキイキした熱き思いの周波数でのみ、
神々の気に「つながる」ことができ、「気むすび」が出来ます。

 

肝に銘じて下さい。
ゾンビのようなジメジメした弱々しい気じゃ、神界との「むすび」は無理です。

 

(では本題へ)


今日は、シンプルでありながらも

重要な秘密を公開します。

 

神界の青写真を、
現実世界の「新世界」として反映(反射)するためには、絶対不可欠な事です。

 

「全体全員の弥栄発展に誠を尽くします」
というイノリも、

 

「そうなるといいなあ」程度では
全くもって弱々しいのです。

 

ましてや、頭の中や口先だけでいのっているなら、
イノリとは言えない。

 

全身全霊で、それのみを「我が意志」とするのでなければ、
天の意とは言えません。

 

あなたの個人的な主張も、
言い分も、理想論も、

 

弥栄発展にとっては
完全にジャマな
雑多エネルギーです。

 

ショックかもしれませんが
本当だから仕方がありません。

 

現実の場を素晴らしく創るための
「純粋な熱き思い」が100%でない場合、弥栄発展の時空間(場)は広がり切らないのです。

 

あなたの中に、
迷い・不安・不信・葛藤・罪悪感があったりすれば、

 

雑多なエネルギーが混じってしまい、
創造の神気パワーがガクンと落ちる。

 

ですから、
具体的な現実が実るよりも先に

 

見えないエネルギーの「場」が整っていないと、
つまり天意だけで一本化されていないと、

 

口に出す「イノリ」のコトタマも弱々しくなり、
弥栄発展の現実は顔を出せない。

 

弥栄な現実が
次々と物理次元に顔を出すには

 

神エネルギーの「場」、
天意のエネルギーの「場」が

 

現実よりも先に
できあがっていることが
絶対不可欠なのです。

 

現実が出てくるための土壌(場)を、
あなたの全身体において

 

「現実よりも先に
つくっておいて下さい。

 

神界の気(神世の波動)の
「エネルギー場」を、

 

あなたの全身体において
「実際の現象よりも先に」準備しておくのです。


つまり、現実誕生のための

待ち受け的な「ゆりかご」です。「苗床」です。

 

ここは本当に重要です。
待ち受けのための「場づくり」です。

 

そして、現実が顔を出す
それ以前の「エネルギー場」の中に、

 

「弥栄発展の現実」が誕生するタイミングに関しては、
それこそ「神まかせ」「天まかせ」「インシャラー」です。

 

私たち個人は、
現実誕生へのタイミング操作をしないことです。

 

神秘の不可知の領域ですし、
誰にとっても

 

アンタッチャブルな領域(高天原の管轄)なので、
操作無用です。

 

ここまで来て気づいたのですが、
今までにも「周波数」が大事だとは書いてきています。

 

気が全て!と・・・。

 

でも、私たちが放電する
周波数や気というものが、

 

現象が起こる前の「ゆりかご」
「場づくり」「巣作り」になるとメッセージされたこと、

 

それが分かったことは
大きな気付きでした。

 

現実が起こる以前に
前祝いしたり、感謝することも、そういう意味だったのですね。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook