光(命火)のスプリンクラー

| すぴりちゅあるブログ

 

遠隔にご参加の方へ
ブログ最後に、ご報告がございます。(※参加されなかった方も、ご自由にどうぞ)

…………………………………………..


宇宙のビッグバン(=神界開き)は、

最高の「祝福」から開始されました。

 

(創造主から)祝われていないものが、
育つはずがなく、発展もしませんから!

 

色々なモノゴトは全て
祝福」から始まったのです。

 

あなたが今ここに存在できているのも
創造主や、神々から祝ってもらっているからです。もちろん、肉親からも!

 

何と素晴らしいカラダ
何と素晴らしい
何と素晴らしい生命の流動(=神々)

 

・・・・と
いうように。

 

創造主(空)は
栄えあれ!」と意図し、

 

生まれる全てを祝い
光の流動を喜びました。


祝福が「宇宙の常識」でしたし、

「神々の常識」でした。

 

つまり、
あなたの常識
だったのです!

 

ですが、「祝福」が
あなたの人生から消えてしまった瞬間から、

 

宇宙の常識であった「発展の光」は弱まり、
全ての不幸が始まったのです。

 

~ここから本題です~
(長くなりました)

 

今一度、
皆様にお尋ねします。

 

命ある全ての存在が
心底から光輝くような世界を、本当に観たいと思っておられます?

 

あらゆる生命存在が喜びにあふれ、
祝福に満ち、光輝くような世界を、

 

絶対に観たい知りたい
絶対に関わりたい

 

と、本気で
思っておられます?

 

「うん、見たい!」とおっしゃる方でさえ、
よくよく深層意識まで降りてみると、

 

みんなが輝いてくれたらいいなァ」
と思っていますが、

 

あなた自身が
率先して
MAXまで輝く

という実践はやっていなかったりするのです。(いかがでしょう?)

 

MAXまで(今ここで
イキイキを外側へ巡らせています?

 

あるいは、自分なんかじゃなくて、
「エネルギッシュな誰かがその中心になって、光輝く世界を創ってくれないかなぁ」

 

と、思っていたりする。
(いかがでしょう?)

 

あなたが誰よりも率先して
MAXまで光輝き、

 

率先して
光を放つ魂を「発展させて」いかずして、いったい誰がやるの?

 

あなたが最高の光を
神界から「受けひ」し、

 

その光を(24時間)
周囲全部に向けてグ~ッ広げ続け巡らせ続けていかないと!

 

未来永劫に向かって
無限に光を巡らせ続けていかないと!

 

あらゆる生命存在が
光輝くために、

 

あなたが「光のスプリンクラー
光の灯台」にならないと!

 

仕事中も、遊び中も、いつでも、どこでも、
内なる光を感じて広げていかないと!

 

人生の全て、日常の全てを、
「光のワーク」「光の瞑想」で過ごしていかないと!

 

「え~?
そこまでやるの?
大変だな」


「何だか面倒、
腰が引ける」

 

というような想念
(少しでも)湧いた方に申しあげます。

 

その想念を持った瞬間が、
あなたが「魂の道(神の道)」からズレた最初の第一歩でした。

 

「そんなに厳しい道かよ」
「もっと手っ取り早く行けないのか」という微妙な反抗心文句不服

 

その微妙な愛からのズレは、
それを感じたその場でスグに切り替えていれば、何てことなかった。

 

今になって、ヒーリングをする必要など
なかったはずです。

 

それこそ、もっと楽に
魂の道を歩めていたはず。でも、仕方がないです。雑草は取り除かないと。

 

あなたが「はい、喜んで」と
即答できなくなった瞬間から、


魂は転落し、
最高の光の輝きを失ったのです。

 

今一度、あなたが転落する前の
あいの原点」に立ち返って下さい。

 

そして命の輝き(魂の光の輝き)を
グ~ッと広げて巡らせていく際に、

 

細やかな純粋なほど、
無限に遠くまで広がることを知っておいて下さい。

 

深く掘り下げた
「天意の根っこ」ほど

 

枝葉を大きく広げて
伸ばせるのと同じことです。

この光を巡らせるワーク(イノリ)は、
素晴らしい世界を誕生させるための

 

発展の氣による
「場づくり」「ゆりかご」です。

 

物理的な現象より先に、
の場ありき」「ありき」「あれ!」ですから。

 

しかも、純粋無垢で
イキイキした原初のであってほしいのです。

 

もしも、光が純粋無垢ではなく、
自我の色が混じったような個人的かつ人工的な光を、
ウンウンうなって目一杯広げても、

 

周囲はウザイと感じるだけ。
ましてや、時空間の細部にまで浸透しないから、

 

枝葉として(ネットワークとして)
広がることが困難です。広がらない、つまり発展しない。

 

ワクワクする本気のイノリ、純粋な天の意
質が深いイノリによって、

 

あなたの魂の「光の輝き」の質は
レベルアップし、

 

す~っと未来永劫に向かって
広がっていくことができます。

 

未来永劫に向かって、
あなたが広げたの場(時空間)は、ますますイキイキと発展し続けます。

 

…………………………………………………

遠隔の方々へ

アメノホヒノカミが
最初に日本に降り立った神社ですが、素晴らしい神域でした。

 

皆様の氣も感じながら、
参拝させて頂きましたが、自然に涙があふれました。

 

ご神託は
「おみくじ」で頂きました。内容は以下です。

 


なやむ思いを「いのり」にかえて、

すがれ ひとすじ 神様に。

 

病にかかって、病を苦にすれば、
病はますます悪くなる。

 

悩む苦悩を祈願に変えよ。
悩む暇においのりするのだ。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook