菊理姫(聴く理・秘め)

| すぴりちゅあるブログ

 

4月の遠隔神儀の時にも、
沢山の方から「気づきメッセージ」を頂きました。

 

ご了解を得て、順次アップしようと思っていたのですが、
「上」から伝わる内容に従っているうちに、旬のタイミングが過ぎてしまいました。

 

今回、菊理姫からのサポートも
益々強くなっておりますので、

 

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)に
参拝した方からの

 

「繊細な気づき」のご報告を
お載せすることに致します。

 

自分以外の方が
神々の氣」に素直に感応された体験談というものは、

 

それを読む側の感覚にとっても
大いなるギフトとなります。

 

全ての人の魂が持っている
「感応する」という能力、その感覚にスイッチが入りやすくなるからです。

 

■菊理姫の意志は
全ての方々の魂を「天の意」に直結させることにあります。


……………………………….


しらやまひめ神社に行って来ました。

ご報告させてください。

 

鳥居に一歩入ったところから
ぐっと氣が変わり、

 

爽やかな風に青葉がそよぐ音や
水の流れる音を聴きながら歩いていると、

 

どんどん波動が整ってくる感じがしました。
心地のよい参道ですね。

 

本宮で参拝、ご挨拶をし、
心を静かに メッセージがあるかと待ちましたが、

 

真正面から優しく優しく見られているような感覚だけで
何も聞こえてはきませんでした。

 

でも狛犬さんは
静かに聞け!
静かに聞け!
静かに聞け!……と何度も繰り返すのです。

 


少し境内を歩いたり、

神気を感じながら 再び神殿の門のあたりで正面を向くと

 

とても小さな声で
何かを話している声が聞こえて、でも小さくて聞こえなくて・・・・・

 

するとまた狛犬さんが
いいから
黙って聞け!

黙って聞け!

姫の声が聞こえたか!? 

姫の声が聞こえたか!?と 何度も。

 

また少し歩いたり
木陰のベンチに腰かけたりして   

 

あらためて
また神殿の前の門のあたりで ふと空を見上げたとき

 

神殿の真ん中の
高い屋根の 少し空洞になっているところ

 

そこにまず 大きな氣を
感じました。

 

そしてそこから
ふわーーっと空に広がり

 

そなたの中心から 天にむけて
広く広く   広く広く   どこまでも 愛を広げていくように

 

そなたの中心から   
ためらうことなく 、どこまでも広く  愛を放つように

 

どこまでも  どこまでも 広く
そなたの中心から ・・・・」と 聞こえました。

 

優しい声でした。
見上げていた空も 、こんなにも優しい空を見たことがあっただろうかと思うほどでした。

 

気がついたら
涙が出ていて・・・。

 

神殿は宝珠の形だと思いました。
中心には鏡   珠   魂

 

その先端から放たれる
愛のエネルギーの壮大なパワー、

 

そんな風に感じました。

 

そのあと 狛犬さんは

 

姫の声が聞こえたか・・・?
姫の声が聞こえたな。精進いたせよ…」と、

 

今度は
静かに話してくれました。

 

衣の裾が ゆらゆら っと静かに揺れて
  ふわ〜…っと終了しました。


何とも優しい 「愛」としか表現できませんが、

でもそのなかに 「嘘、偽り、ごまかしは通用しません」という強さがありました。


今回、このようなメッセージをいただき、

ますます愛の偉大さ、愛の素晴らしさを実感しました。

 

そして、それを気づかせてくれる
すべての人、もの、きっかけに感謝です。

 

もっともっと さらに発展し、
愛がどこまでも広がっていくよう、愛しい妻(カラダ)と共に表現し、放出していこうと思います。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook