「忘れる」というリスク

| すぴりちゅあるブログ


発展の氣を広げて巡らす、

この時、細胞レベルでちゃんと実感しつつ広げて頂きたいのです。

 

頭で考えて
やらないで下さい。

 

発展の氣、それは
ウンザリするほど満ちあふれている感覚のことです。

 

ゲップが出るほど満タンな感じだから、
あとは放出するしかないという豊かな豊かな感覚です。

 

それを24時間
細胞レベルで感じ続けて広げて下さい。

 

感じることをやめると、
その瞬間から、縮み始めていきます。

 

ですから、しっかりと身に付くまでは
やって、やって、やり続けて下さい

 

では本題へ。


あなたは、まだご自身のことを

個人的な誰か」として認識なさっていますか?

 

個別な存在としての自覚が、
なぜこうも強くなってしまったのでしょうか?

 

それはカラダを持つことによって発生する
独特の感覚だからです。

 

でも、その感覚に支配されてしまうと、
大切なことを思い出せなくなります。

 

私たちが(カラダを媒体として)
この物質次元に「神魂」を挿入するということは、

 

「氣の世界・神界・魂の世界」における
根源の記憶、あらゆる叡智、無限の能力、命への深い敬意と祝福

 

完全に
忘れてしまう
というリスク

負うことに
なるのです。

 


そしてそれは、

創造の中心である「氣の世界・神界」へ、

 

自らの意識戻せなくなる
という大きなリスクをはらんでいるのです。

 

「氣」と「実」を結んだ通路(=光の柱)は、
今もちゃんと存在し、分断されていないから、

 

あなたはいつでも、「実る世界」から「氣の世界」へ
意識を戻すことは簡単なのですが、

 

自分の真の中心を【忘れて】いるので、
カラダのほうに意識が移動して、そこを中心にして一歩も動けない人が多いのです。

 

物理次元に
弥栄発展のエネルギー場を広げることと、

 

魂の進化を体験することを
選んだ高次の生命存在にとっては、

 

自らの意識を
真の中心(神界)に戻せなくなってしまい(=中心に帰れなくなってしまい)

 

これをいかに【解決するか】が、
常に最大のテーマになっているのです。

 

あなたの意識を
氣の世界・魂の世界・神界」へと完全に戻すことができたなら、

 

そのあとは楽です。

 

「発展の障り」となっている自我(先祖・過去世)を、純粋な光へと
戻すヒーリングが待っているだけです。

カラダを軽くして
楽にするためですが、そうやって光だらけの御神体へと戻すのです。

 

これが真の鎮魂、
真の浄化ヒーリングです。

 

イノリによる浄化ヒーリング、
つまり祝福のエネルギーワークが進むにつれ、

 

あなたは
創造の神魂としてますます成長し、

 

宇宙の全てを
運気の波」に同調させることが出来るようになり、

 

皆で共に
弥栄発展へと向かうことができていきます。

 

そのためにも、先ずは、
あなたの意識を「天意の中心・神界」に戻すことと、

 

その中心をになう魂としての
明確な「自覚」を持つことから始めていかねばならないと思います。

 

前にも書きましたが、
個人的な願いが「悪い」と言っているのではありません。

 

ただ、全体を中心とせずに、
各自の個人的な立場から「あれやこれや」の好き勝手な願いを発するなら、

 

全体調和どころか、
むちゃくちゃな世界が展開するだけです。そこに更なる発展は起こりません。

 

例えば心臓が、
「自分の願望はになることです」とか、

 

天の意に従うのはイヤです」とか、
「天を信じられないし、自分のやり方で自分の好きなようにやります」などと主張したら、

 

体の調和が
アッと言う間にメチャクチャになるのと同じ。

 

あらゆる全てが
天の意・神界の意・創造の中心に沿うことでのみ、

 

完全に調和しながら
未来永劫に向かって発展できます。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook