凍り付いた「時」よ・・・

| すぴりちゅあるブログ

 

昨日のお知らせの「2DAYセミナー」ですが、
書き間違い、および、私の勘違いもありましたので、

 

 

深くお詫びして
修正させて頂きます。

 

 

9月の2DAYセミナーの対象者さまは、以下となります。
10月は、「お金と人間関係」のテーマになりました。どなた様でもOKです!

 

 


9/14,15
 
2DAYセミナー

(※山中湖リトリート、鎮魂帰神ヒーリングを受講された方)
(※個人セッションと遠隔神儀は除いて、過去に合計3日以上スターハート・セミナーを受講された方)

 

 

10/26,27 「お金と人間関係・2DAYセミナー」(参加費は少し下がります)

アンケートでも、最もご要望が多いのが、お金と人間関係の項目でした。お金に深く関わっている神氣(丑寅の金神)に関するお話は、秘密口伝となっております。

 

………………

 

あなたの中に、
いかなる感情的な反応が起こっても、

 

 

ごまかすことなく、いつも
丁寧に向き合って下さい。

 

 

そして、その反応は
本当のあなたのものではなく、「自我の反応」ですから、

 

 

過去のの事」だということに
気づいて欲しいのです。

 

 

あなたが嫉妬しているのではありません。
過去の「嫉妬した」が浮上しただけ。

 

 

あなたが恐がっているのではないのです。
過去の「恐怖した」が浮上しただけ。

 

 

あなたが寂しいのではなく、
過去の「寂しかった」や「孤立した」が浮上しただけ。

 

 

あなたが憎んでいるのではなく、
過去の「憎悪の」が溶け出して、浮上しただけ。

 

 

なぜ、溶けだして
浮上したの?

 

 

それらの過去の「」が、
あなたの愛の中へ完全に溶け去りたいから。

 

 

あなたによって
完全に受け入れてもらいたいから。

 

 

あなたの中に
「爽やかで澄み切った愛」ではない感情が湧くときは、

 

 

いつかどこかでフリーズさせた
」の氷が解け始めたからです。

 


でも、あなたが、
それをピシャリとたたいたら、

 

 

また凍り付いてしまう。

 

 

昨日、以下のような表現が
サラサラと降りてきました。

 

 

頭を使わず、さりげなく
ハートで読んで下さると嬉しいです。

 

 

死んだように凍り付いた「時」よ、
私の命の一部よ、

 

 

どうか愛の光に溶けてほしい・・・

 


凍り付いた「時」よ、

長いこと 誰かを嫉妬させたままでゴメン・・・

 

 

長い間 こわい思いをさせたままでゴメン・・・
長いこと ひねくれさせたままでゴメン・・・

 

 

長い間 悲しみを感じさせたままでゴメン・・・
長いこと 誰かを憎ませたままでゴメン・・・

 

 

長い間 無気力にさせたままでゴメン・・・
長いこと 鈍感にさせたままでゴメン・・・

 

 

そして、本当に長い間
あなたのことを 

 

 

振り向かないでゴメン・・・
無視してきてゴメン・・・

 

 

あなたを
無かったことにしていて
ゴメン・・・

 

 

すっかり忘れていて
ゴメン・・・

 

 

凍り付いた「時」よ!
私の命の一部よ!

 

 

今ようやく
あなたを思い出したよ!

 

 

本当に長い間
待たせたね・・・

 

 

やっと見つけた!
だから・・・ 

 

 

私の命の中に帰っておいで!
弥栄の魂の中へ戻っておいで!

 

 

もうもう 溶けていいよ!
これで ようやく 

 

 

あなたと
永遠に
ひとつ」に
なれるね!

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook