中心と周辺は「同じ性質」

| すぴりちゅあるブログ

 

今後の「セミナー」をまとめましたご予定の参考までに
申し込みフォームは、まだです

 

9/8 「遠隔神儀」
術の手放し」&「霊的な導き」と本格的につながる
 (※どなた様でも)

 

9/14,15 2DAYセミナー」
(※過去に合計5日以上、スターハート・セミナーを受講された方)
(※山中湖リトリート鎮魂帰神ヒーリングを受講された方)

 

 

10/19,20 2018長期講座のフォローアップ
濃い内容でまとめました(※2018年に神域入魂アドバンスを修了の方)

 

 

10/26,27 2DAYセミナーどなた様でも!
内容に関しまして、今しばらく熟慮させて頂きます。(※ブログを読んで頂いている方で、全体に貢献する心のある方)

 

 

 

11/2,3,4 鳥羽リトリート
「真のぜいたく」への【岩戸開き】
(※ブログを読んで頂いている方なら、どなた様でも)
宿泊代&食事代&講義(138、000円)

 

……………………………

 

数日前のことです。また急に
「気持ち悪いほど」実感してしまったのです・・・。

 

 

今ここが
本当に永遠のポイントだと!!

 

 

自分という魂(意識)は、
永遠という名の「ポイント」にしか居ないのだと!!

 

 

そして、この永遠無限のポイントから、
光の動きを「周辺」に観ているだけだと。

 

 

ここで、「中心」と「周辺
という概念に気付いて下さい。

 

 

学校で習った「円の中心を求めなさい」という
テストの時の絵図が頭にこびりついていませんか?

 

 

中心と聞くと、どうしても
「そのポイントだけ」が中心だと思いこんでいませんか?

 

 

たしかに中心というポイントは
真っ最初に存在しますが、

 

 

その中心が、外側へ広がっていくことで
「周辺」が生じるのです。

 


内なる中心の延長(拡大)が

外なる周辺ですから、

 

 

中心も周辺も
同じ性質」で出来ています。

 

 

さあ、ここからが核心です。

 

 

私たちの内なる中心に
永遠の魂(意識)が宿っているのだとすれば、

 

 

その中心が持っている
「永遠性・無限性」の性質が広がっていくならば、

 

 

周辺も、
永遠無限の性質であって当然です。

 

 

そう思いませんか?

 

 

あなたの中心の魂が
永遠無限なら、

 

 

中心の延長(広がり)としての
「カラダ」も永遠無限なのです。

 

 

中心と周辺を(魂とカラダを)
分離の目線で見るから、

 

 

モノゴトがゆがんで見えてしまう。
魂とカラダを完全に分けて考え、分断してしまったのです。

 

 

今日の文章は短いですが、
ジックリ理解して頂くために、長文は避けました。

 

 

そして、あまりにも多くの方が
(学者でさえも)真実を知らず、

 

 

自他ともに「自他を分断して考え」、
お互いが神魂であることを気づかないまま、

 

 

今の混迷が
ますますひどくなっていくと思うにつれ、

 

 

真実をもっと
ズバリ言いきる覚悟と、

 

 

その手段としての
新刊を出す覚悟が決まりました。

 

 

今後は、セミナー内容がもっと
本格的に進むにあたり、

 

 

最低限のことくらいは
多くの方が知るべきですし、そのための新刊です。

 

 

できれば、私の師が書いてくれればと
思うのですが、役割として、

 

 

「神界の真実」を先にチャネルしたのが師であり、
さらに私が充分に理解してから、書いて広げるのが私の役目ではないかと、

 

 

お二人の方から、後押しの
お言葉を頂きました。

 

 

また再び「うみの苦しみ」の日々を
過ごすのかと思うと、キツイですし、

 

 

誰かが(ゆがめずに)書いてくれたら
どんなに楽かと思います。

 

 

その間は、最低限重要セミナー開催だけになり、
あまり個人セッションなどは出来ません。

 

 

でも、個人セッションの
お答えを全て網羅した本にする予定です。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

皆様にとりまして、
目覚めへの精進と、真実を知るための情熱を、

 

 

絶対に諦めてほしくありません。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook