浄化の前に「脱皮」から!

| すぴりちゅあるブログ

 

「恐れの塊を溶かす神秘言霊」(動画)をお求め下さった方々へ。

本日のブログは、かなり参考になさって頂けると思います。恐れの塊(ブロック)から放たれている波動、一旦、その波動から【脱皮】し、その後、言霊による「浄化」をなさって頂くともっと楽です。

 

………………

 

以前にも書いたような記憶がありますが、
改めて確認の意味でも

 

 

浄化の前の脱皮の重要性
書いてみたいと思います。

 

 

それを書こうとしたら、
以下のようなメッセージが
来ました。

 

 

もしも、まだ自分のことで
何かを悩んでいる人がおられるなら

 

 

悩みを解決しようとすることを
金輪際やめて下さい。

 

 

あなた個人には
出来ないことだからです。もちろんセラピストにも。

 

 

創造の源へ(天へ)返却して下さい。
創造の源が解決します。

 

 

もう手を放して、
「どうか栄えて下さい」と伝え、天に返して下さい。

 

 

あなたが悩みエネルギーを
握っている限り、

 

 

悩みエネルギーは
天の光へと溶けることができません。

 

 

(では本題へ・・・)

 

 

全ての生命存在の
身も心も栄えていくこと、

 

 

その弥栄のイノリが深まるにつれ、
私たちの内面の奥深くにまで、イノリの光が届くようになります。

 

 

すると、沢山の「自我の傷」が
浮上してくるのです。

 

 

それは先祖代々
遺産でもあります。

 

 

今まで全く気付かなかった
「自分の」の領域や、恐れの波動の塊や、

 

 

信じがたいほど不愉快な
感情も出てきます。

 

 

こうなって初めて
愛の光に戻すという浄化(昇華)ヒーリングが可能になるのです。

 

 

自我の(感情的な傷)の浄化ですが、
まず意識して頂きたいことがあります。

 

 

あなたの中に発生した
感情反応を決して嫌うことなく、抑え込むことなく、

 

 

先ず、しっかりと
心を向けて直視して下さい。

 

 

そしてそれらの感情の波動から、まるでレインコートを脱ぐように
一旦【脱皮】して頂きたいのです。

 

 

いかなる感情であれ、
いっさい否定せずに、

 

 

ただその波動から
脱皮する!」と決めるのです。

 

 

とにかく
外へ出るのです。

 


感情の外へ出ることによって、

あなたの「魂の器」が大きく広がることができます。

 

 

そうすると、天からの命の光、愛の光
ものすごく大きく授かり直すことができます。

 

 

脳の中心(真名井)を通じて、
天から愛の光(命の光)

 

 

あなたの全身のすみずみまで
授かって下さい。

 

 

天からの光を
受け取ったなら、

 

 

それを真心で駆使しながら、
先ほどの感情のや恐れの塊(ブロック)を溶かし去ってあげて下さい。

 

 

いまだに悩みが尽きない人は、
単に、浄化が足りないか、弥栄のイノリ欠如によるものです。

 

 

溶かすことは、自我の感情が悪者だから
消滅させるということではなく、

 

 

そして実際のところ、
消滅させているわけでもなく、

 

 

モトモトの愛の光に戻す
という天意(神意)の行為であり、

 

 

命の光が「復活よみがえり」をするためには、
不可欠な浄化ヒーリングなのです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook