命の光(=神)

| すぴりちゅあるブログ

 

遠隔神儀8日に参加された皆様へ


ブログの最後にメッセージがございます。
重要な告知もあります。どうぞご覧ください。

 

14日(土)、15日(日)は講座ですので、
ブログお休みさせていただきます。

 

…………..

 

頂いている命の光を、
トーンを落とすほうに使っていませんか?

 

 

これが「音の呪術」です。
音、つまりトーンです。

 

 

無意識に、自分の表情のトーンを落とし、
「こわばった顔」を創造するほうに使ってみたり、

 

 

言葉のトーンを落とすほうに使ってみたり、
あるいは、発展的ではない不自然な「概念・観念」に意識を向けて、

 

 

その概念・観念に
命を吹き込んでしまったり。

 

 

それから、多くの方が
無意識に勘違いするのは

 

 

トーンが低い自分自身を、
何とか「元気にしよう」と頑張ってしまう点・・・。

 

 

いやいや、そんな無駄なことは
しなくていいのです。

 

 

トーンが低い自分(晴れ晴れしていない自分)
それが「自我」ですから、

 

 

とにかく(いったんは)光へ溶かさないと、
自我を変化させられません。

 

 

トーンが低い自分に気づいたら、
先ずはそこから出る!!!

 

 

前にも言いましたが
脱皮が先!!!

 

 

脱皮して、
すぐに光の柱(神界)に戻って下さい。

 

 

あなたが、トーンが低い自分自身から脱皮した段階で、
それを光で光へ溶かすことが楽になります。

 

 

では本題に入ります。

 

 

先日、お皿を洗っていたら、
サラサラと流れるように言葉が降りてきました。

 

 

しずかに そして心おだやかに
内なる空白スペースに耳をかたむけ 感じてみよ

 

 

命の光をただ感じてみよ

 

 

そこには何の恐怖もない
不足も、疑惑も、迷いもない

 

 

ただ 未来永劫に向かって
粛々と進む「命の光」があるだけだ

 

 

命の光が自由に動く、その喜びがあるだけだ
あなたにそれが分かるだろうか?

 

 

分かる者だけが
真の覚者だ

 

 

弥栄ではない妄想を勝手に思い描くことは
あなたの自由であるし

 

 

おびえて、迷って、不満を言うのも自由であるが
そんな者たちには何も真実が見えていないのだ

 

 

目前の光あふれる世界だけが
真実の世界だと分からないのだ

 

 

頭だけが狂っている
(統合失調症だ)

 

 

今一度
心して真実を聞け!

 

 

あなたという【個人】など
どこにも存在していない!

 

 

今この瞬間を生きているのは
肉体を通じて生きているのは

 

 

「あなた」ではない!

 

 

では
いったい何が存在しているのか?

 

 

空白の創造主から生じた「命の光」が流れているだけだ
個人の「あなた」はいない

 

 

天の意志、そしてその流れとしての命、
それがあなただ!

 

 

命の流れを自由にさせたまえ
行きたがるほうへ 好きに行かせたまえ

 

 

命の光には
ちゃんと天の意志があるから!

 

 

命の光が持っている意志の知性は
少なくとも あなたの頭よりは相当に賢いから

 

 

以上です。週明け16日には、
濃い内容をお伝えします。それではまた!

 

………………………………………………….

 

遠隔神儀の皆様へ!

 

 

8日、遠隔神儀の時に、
他にもメッセージがありました。

 

 

烏天狗は「魂の羅針盤」の象徴であり、
特に今回は、

 

 

皆様が
呪術」を手放すことによって、

 

 

自他一体万物一体)のの境地へと
後押しをしてくれる「働き」もありました。

 

 

烏天狗が導こうとする伊勢神宮が
自他統合」「陰陽統合」の働きだからです。

 

 

烏天狗は、皆様の内側にある「神働き」そのものですから、
外側の神社だけに祀ってあるわけではないのです。

 

(ピンボケで申し訳ございません。
天狗杉です)

 

 

かつての私たちは
自分のためだけに天狗神を使いたくて

 

 

烏天狗を自分の中に隠し持つために
内なる「結界」を張ってきましたが、

 

 

今回の神儀にて「結界」を外し、
烏天狗を解放したわけです。(結界を張るのも術)

 

 

外側の神社で行った神儀は
内側にも起こっていくのです。

 

 

実は、あの神社に参拝させて頂いた時、
真摯に「呪術の手放し」と「弥栄神業成就」を祈念しましたが、

 

 

参道を下りていく時、
「あ!肝心の結界を外すことを忘れていた!」と、一瞬ヒヤッとしました。

 

 

でも、すぐに
「あれ?ちゃんとはずれている!」と、分かりました。

 

 

私が」外すまでもなく、はずれていました!!
その時、瞬時にメッセージが来ました。

 

 

「自分が外さなきゃ」と思っただろ?
だが、もう、そのパターンは不要だ。

 

 

結界を外すと「決意」し、
そして弥栄のイノリを純粋に行うならば、

 

 

あとは自分が「決意」したとおりの結果になる。
神々が結果をもたらすのだ。

 

 

弥栄のイノリは
万能なのだ。

 

 

以下の画像ですが、最初の写真は「参拝前」で
あとのほうは「参拝後」です。

 

 

比べて頂くと、参道に注ぐ」の状態がかなり違います。

 

 

以上です。

 

 

なお、緊急なことで、
私も驚いていますが

 

 

10月10日にも
重要な【遠隔神儀】を行うことになり、

 

 

皆様には
無料参加して頂こうと考えております。
(あくまでも自由意志ですが・・・)

 

 

10月10日の神儀が無事に修了した際、
(その月末までに)皆様には「封書」を出させて頂く予定です。(登録住所へ)

 

 

10月10日の詳細は、もう少し
お待ち下さいませ。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook