自立(その②)

| すぴりちゅあるブログ

 

9/14,15 光の次元(神界)へのアチューンメントご参加の皆様へ


お手数ですが、セロテープ
ご持参下さい。30センチもあれば十分です。

 

………………………………

 

ある受講者様からの
質問ですが・・・・

 

 

弥栄のイノリをしていると、
すぐに自我が出てきて

 

 

『本当は自分だけが栄えればいいと思っているんだろ?』
というような「ツッコミ」を入れてくるそうです・・・。

 

 

皆様には
そんな経験はありますか?

 

 

実は、過去の私も同じでした。
さらに自我からは「偽善者め!」とまで言われました。

 

 

それでも、天からの「発展の氣」を授かり直して、
自我の声を溶かして、溶かして、溶かしまくってきました。

 

 

自我が強大なパワーになってしまっている場合、
魂からのイノリの言霊が通じないように感じるかもしれません。

 

 

あくまでも
「お試し下さい」としか言えませんが

 

 

例えば、以下のように
自我に向かって、

 

 

真心から語りかけるのも
オススメです。

 

 

神名にかけて命ずるが、お前も愛の光へよみがえり、未来永劫に栄えなさい」と。

 

 

ところで、先日の台風15号ですが、
色々な現象を見せてくれました。

 

 

そして、ある方から
「あああ!本当にそう!」と、深くうなずいてしまうメールを頂きました。

 

 

神としての【自立】に関係する内容です。
そのままを以下に掲載させて頂きます。

 

……………………………

 

 

今、テレビを観ていて
ふと気づいた事があります。

 

 

ゴルフの打ちっぱなしの支柱
ネットごと倒れて、

 

 

何件もの家屋の屋根に落ち、
負傷者まで出たというニュースがありました。

 

 

それとは別の場所でも、
鉄塔が2本倒れているというニュースがありました。

 

 

それを観ていて
「なんでなんだろう?」と思った時に、

 

 

なるほどな…と感じました。

 

 

ゴルフ場のも鉄塔も、
両方とも【自立】していなかったんです。

 

 

違う柱と
繋がりあってたんですよ!

 

 

正に「自我の縮図」を
見た気がしました。

 

 

しかも台風の影響で倒れたんですよね。
風のエレメントってまさに思考の事ですよね?

 

 

「無意識にでも、自我が互いに繋がり合って思考共有し合っていると、
その影響をモロに受けて崩れ落ちるぞ!」

 

 

っていう事なのでしょうね。

 

 

しかもゴルフ場の「支柱」は
お互いが繋がりあってるだけじゃなく、

 

 

全体にネットが被せてある状態
だったらしいです。

 

 

まさに集合意識のネットに
頭をスッポリ包まれている状態ですよね‼️

 

 

それ観て
「おぉ~こわっ」って思いました(笑)

 

 

やはり、全てを返却し、
神のみと繋がる「光の柱」として「自立」する事が

 

 

いかに大事なのか
ですよね。

 

 

改めて教えて頂けて
本当に感謝しかありませんでした。

 

…………………………..

 

以上ですが、ニュースを見ているときも、
世間一般の出来事に遭遇するときも、

 

 

自分が何かを体験しているときも、
つくづく

 

 

全てが気付きのための
チャンスだなあと思います。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook