イノリは「誰が」発している?

| すぴりちゅあるブログ


自我は複雑なことが好きで、
シンプルなことが嫌いです。

 

 

なぜなら、真実は
あまりにもシンプルだから、

 

 

それを知ってしまうと
自我は存在できないからです。

 

 

あなたの中から
思考や、
言葉や、感情の波がいっさい消えた瞬間、

 

 

「真のあなた」である「真実」が
顔を出します。

 

 

シンプルな真実も、今までの歴史においては
沢山のコトバで分断されてきました。

 

 

」「命の光」「素音」「言霊
イノリの氣」「発展の氣」「真の自己」、

 

 

これらは全く同じモノ
別表現しただけなのです。

 

 

なんとまあ、
ややこしいこと!

 

 

真実が持っている「沢山の側面」を
コトバで表現しているだけですが、

 

 

どれか一つに決められないから、
各自で統合して頂くしかありません。

 

……………………

 

 

先週末の2DAYセミナーが修了した翌日(16日)、
メッセージがありました。

 

 

残念ながら、まだ錯覚をしている人がいる」と・・・。

 

 

どうしても「自分弥栄をいのっている」
と思ってしまう人が多いのです。

 

 

だから「毎日イノリを継続しなきゃ」と苦しくなるし
時々「面倒だ」という思考が湧くわけです。

 

 

考えてもみて下さい!
全く違うのです。

 

 

宇宙の中心(創造主)からは、
光の柱を通じて、

 

 

常に「イノリの氣」が
」に降りてきています。

 

 

ここまでは宜しいですか?

 

 

創造主の「全てが栄えあれ!」というイノリの氣(命の光)が
あなたの中に降りているということは、

 

 

「あなたの」で
イノリの音が涼やかに鳴いていることを意味するのです。

 

 

だから、個人的なあなた
いのっているんじゃない。

 

 

弥栄のイノリの音声は、
あなた個人の音声じゃない!

 

 

「あなたの中に」イノリの神音
降臨して入ってくれただけ!

 

ここは二度と
勘違いしないで下さいね!

 

 

【この「私が」いのっている】
などと勘違いした瞬間、

 

 

創造主のイノリは
確実に
質が落ちる

変質低下する。

 

 

ありがたいことに
全てが栄えあれ!」という創造主のイノリの音声が

 

 

あなたの魂に入った時は、
あなただけに
イノリを放ってくれている状態なわけです。

 

 

あなただけに
祝福を放ってくれているわけです。

 

 

これぞ命の光の本質です。
なんとまあ、ありがたいことか!

 

 

でもそのイノリの祝音
全員に向ける音声】なのだから、

 

 

あなた個人が自分の中だけで
所有独占していいものでもない。

 

 

それを「自分だけのもの」として
内側に留め置くのではなく、

 

 

とっとと「外へ」
放つのが本道です。

 

 

私たちは、天の声を放つためのラッパであり、
創造主のイノリ音を鳴らすためのフルートなのです。

 

 

あなたは、弥栄のイノリの素音
決してトーンダウンさせることなく、

 

 

純粋に保ったまま、
外へ広げて放つ「拡声器」に過ぎません。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook