創造主と同じ「感覚」であれ!

| すぴりちゅあるブログ

 

 

11月のリトリート
申し込みフォーム」がアップされました。

 

 

地上における一般常識
(科学者の論理、経済学者の常識、医学の常識)は、

 

 

今後ますます
くつがえっていくと思われます。

 

 

私たちの「」は
創造主と同じ本質ですから、本当に限界などありません。

 

 

だから、もう、
世間一般の常識(時空間)を超えて下さい。

 

 

完全に超えるためには、
自分を守ってくれている「安全毛布」を手放す必要があります。

 

 

それは「地上の法則」「思考」「考え方」を
手放すということです。

 


そんなものを握りしめていると、

発展繫栄できないどころか、貧しく共倒れになるだけです。

 

 

17日の朝、ゴマ粒一つの疑いもなく、
完全にハッキリと確信できたことがあります。

 

 

「本当に宇宙創造主と同じに戻り、
宇宙創造主と同じ【意識の使い方】【氣の使い方】をすればいいだけだった」と・・・。

 


ますます自由になり、ますます豊かに感じ、

ますます拡大してえていく感覚を感じ続け、

 

 

最高の素の音波(=弥栄のイノリの)を
放ち続けながら、行動するだけです。

 

 

私は確実にハッキリと思い出しました!
ずっとその感覚だけで生きていた太古の頃を思い出しました!

 

 

その感覚でいることは
実に簡単なことだった!

 

 

バカでもできる
シンプルさだった!

 

 

ただし、
その最高の音波

常にレベルアップ
させていくことを忘れると、

 

 

魂の神通力
(発展繫栄の創造力)は
すぐに退行します。

 

 

私たちの神魂が持っている
純粋で自由で伸びやかな感覚は、

 

 

まさに繊細な喜びのであり、
繊細な愛のそのものです。

 

 

太古においては、私たちは皆、
その感覚と共に存在していたのです。

 

 

だから、今もただその感覚につながり、
そこと仲良くなり、

 

 

素直に感覚を感じていく(使っていく)
だけでいいのです。

 

 

ところが、そんなシンプルなことを
ジャマするのが一般常識であり、諸々の思考です。

 

 

今までの私たちは、次元の低い思考や、
限界思考とばかり仲良くなってきました。半グレと付き合ってきたようなものです。

 

 

実は、太古の時代においても、
私たち全員が喜びの感覚で過ごせた時期はそう長くはなく、

 

 

思考概念に縛られるようになっていき、
皆の生命の波動が落ちていきました。

 

 

それは、創造主(神魂)として
発展繫栄を生み出す「神通力」を

 

 

多くの者が失った
ということに他なりません。

 

 

そんな頃、まだ何とか
神魂の波動を落とさずにいた一部の者たちだけが、

 

 

必死になって
「本来の波動(素音)」を感じ続けて、

 

 

他の者たちにも「神魂の共鳴」が起こるよう
孤軍奮闘していたのです。

 

 

その頃の記憶は、かなり前から
私の中にぼんやりと浮かんではいましたが、

 

 

そんなことあるわけないし
と否定していたのです。

 

 

でも、今、そのことも
ハッキリと思い出しました。

 

 

そして、あの頃には成しえなかった
お互いの「神魂の共鳴」を、

 

 

今こそ、できる限り多くの方に
促していきたいと思っています。まさにこれは神業成就なのです。

 

 

全ての限界思考を超える、
有限の思考を超える、医学と学界の常識を超える、

 

 

本格的にそこから
スタートしていきましょう!!

 

 

今秋11月のリトリートも、
それをテーマとさせて頂きます。

 

 

弥栄発展のメビウス」リトリート
(鳥羽&伊勢)

 

 

鳥羽()と伊勢()のご加護のもとに、
皆様の「陰陽」を整合させ、

 

 

大生命の氣が循環するための
【弥栄発展のメビウスの輪】を完成して頂こうと思います。


発展繫栄とは何か?

「無限の可能性」の【拡大】のことです。常に常に拡大です。

 

 

もし、宇宙創造主がたった一つでも
「限界」や「不可能」の概念を持っていたなら、

 

 

私たちも今ここに存在することさえ
不可能だったのです。

 

 

宇宙創造主の無限性、
限界ナシの繁栄、

 

 

そういった素晴らしい最高次の本質こそが、
私たちの「魂」そのものです。

 

 

今回のリトリートでは、
あらゆるジャンルでの「限界」の壁(固定観念)を突き抜け、

 

 

自他の分離を超え、万物一体愛としての
大生命の流れ(創造の陰陽メビウスの輪)に合一したいと思います。

 

 

今まで以上に
パワフルなリトリートになります。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook