決めつけゼロ(思い込みゼロ)で!

| すぴりちゅあるブログ

 

私たちの中核には
純粋な「弥栄の意志」があり、

 

 

その永遠無限の「意志」からのみ
「創造の光」は発展して広がり続けることができるのです。

 

 

私たちは、この弥栄の意志(天意)のおかげさまで、
今もなお、光バイブレーションとして存在し続けることができているのです。

 

 

命の光として
今ここに生きていられるのです。

 

 

私たちは
光バイブレーションの存在です。

 

 

そして、机も、洋服も、筆記具も、
物質はみなです。

 

 

物質と物質の間を占める空間、
空白スペースもです。

 

 

見えても見えなくても、
全てがでつながっていて、ワンネスです。

 

 

ということは、お互いに光バイブレーションを通じて、
色々な影響を与え合うことができるのです。

 

 

あなたが「誰か」や「自分」のことを考えている時、
あるいは「職場」のことを考えている時、

 

 

必ず特定のイメージ」で
考えていませんか?

 

 

そのイメージは、
あなたの過去の古いデータから立ち上げているのですが、

 

 

その過去とやらは
実に「自分勝手な思い込み」で成り立った固定イメージでしかありません。 

 

 

そういった固定イメージを立ち上げて
「誰か」や「自分」のことを考える時、

 

 

その誰かにも、自分自身にも、
限界の影響を与えてしまうのです。

 

 

職場を固定的にイメージする時、
その職場に、自分勝手な限界の影響を与えるのです。

 

 

まだ行ったことがない未知の旅行先のことを
固定的にイメージする時、

 

 

その物理的な旅行先にも
固定的な影響を与えます。

 

 

それは古い限界イメージの中に
イキイキしたバイブレーション(あなたの生命力)を閉じ込め、幽閉することになります。

 

 

人生の全てを
意のままにする力

それが「生命力」ですから、

 

 

古いイメージの中に
自らの生命力(光バイブレーション)が閉じ込められてしまうと、

 

 

未知を創造したり
経験できず、

 

 

「さらに新しいモノゴトを巡らせてあげよう」という
創造主の愛を受け取れません。

 

 

自分が自分のことだけを
古いイメージに幽閉するなら
自業自得ですが、

 

 

他の誰かや、職場を幽閉するのは
「弥栄発展に貢献している」こととは真逆です。

 

 

あなたが今ここにおいて、
決めつけゼロ、思い込みゼロ、固定的イメージゼロになるとき、

 

 

創造主と同じ「真の自由」を
手に入れます!

 

 

限界の考え、不可能という決めつけ、
何らかの固定観念、当たり前のように採用している一般常識、

 

 

そういった想念・概念・観念は
固定的バイブレーションを持っていますから、

 

 

その内なるバイブレーションは
必ず大宇宙にも共鳴を起こすのです。

 

 

この自分一人だけが
心の中でひっそりと思っているだけだから、誰にも迷惑をかけていない、

 

 

そう思っていませんでしたか?

 

 

いいえ!大宇宙にも
多大なる影響を与え、

 

 

全世界の集合意識にも影響を与え、
集合意識の頑固さをますます強めてしまいます。

 

 

そして、あなたの内なるバイブレーションが
大宇宙に共鳴を起こすことによって、

 

 

そのバイブレーションが
あなたの周囲に凝集してきます。

 

 

こうやって現実の現象が
あなたの前に具体化するのです。

 

 

どんな出来事も、全て
ご自身のバイブレーションから創られています。

 

 

ですから、いかなるバイブレーションを放っているのか、
それが分からない方は、

 

 

出来事の変えようがありません。

 

 

まずは、今のご自分が
どんなバイブレーションとして存在しているのかに気付いて下さい。

 

 

無意識に放っているバイブレーションを、
いったんご自身に「ふりかける」ようにしてみると分かるはずです。

 

 

歓喜の光のシャワーが「降りかかる」感じですか?
それとも?

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook