何と「むすび」をしていますか?

| すぴりちゅあるブログ

 

本文はお知らせのあとです。

 

■お知らせ
北陸リトリート(生命呼吸への敬意と祝福)にご参加の皆様へ

 

世間一般では、まだ騒ぎがおさまっておりませんが、
スターハートでは元気いっぱい、何も変更はございません。

 

 

皆様も、光の柱を通じて、
免疫力が高い状態(元気ハツラツ)だと感じております。

 

 

リトリートのテーマが、まるで見越したかのように
生命呼吸への敬意祝福」です。

 

 

今回は、不死鳥の鳳凰(火の鳥)も
先日から、サポートについてくれています!!

 

 

ただし、万が一、交通機関を使うことや
みんなで集まることに不安が強い方は、

 

 

素直に認めて、そこに向き合って
癒して」頂くようにお願い致します。(よろしければ、参加を見送って頂いても構いません)

 

 

上空にあらわれた巨大な鳳凰の一部。
あまりにもドデカイ姿で、私のカメラでは「片翼の先端」しか写せませんでした!

 

 

ここから本文です

 

 

否定され、嫌われたモノコト
また繰り返しあらわれます。(色々なウイルスも)

 

 

私たちの真の愛によって
祝福されるまで・・・

 

 

昨日のメッセージでしたが・・・・
コロナウイルスの存在を祝福して、

 

 

その発展進化をいのってあげると
ウイルスそのものが愛のワクチンとかに「変容」していく・・・・と。

 

 

私たちは、自分の自由意志で
あらゆる機会を常に「自発的に選択している」と思っていますが、

 

 

実は、無意識レベルに存在する
「思いこみ・観念・信念」というようなプログラムによって

 

 

感情的に支配され、
制限させられています。

 

 

特に「恐怖エネルギー」によって
支配されています。

 

 

つまり、私たちの「自由な意識」が
何かを選択しているのではなく、

 

 

制限された意識」」が
まるでAIロボットのごとく「制限そのもの」を選択し続けているだけです。

 

 

要は、「制限そのもの」が、
プログラムのままに機械的に(自発的に?)作動しているだけなのです。

 

 

私たち各自の魂が、
それぞれ「明確な意図」を持って
潜在意識と無意識層のなかにダイブして、

 

 

プログラムに支配されてきた
過去の自分(=自我)とつながって、その言い分を聞き、
制限から完全解放してあげるしか、

 

 

プログラム解除できません。
それも浄化です。

 

 

ちょっとしたセミナーとか、
たまに個人セッションを受けるアプローチの方々ばかりでは

 

 

私たち全員の「無意識層」の
制限プログラムを完全に削除したり、

 

 

無意識層を浄化して
覚醒した意識へとアップデートすることは無理でしょう。

 

 

いままで散々
スピリチュアルな精進から逃げてきた人や、

 

 

やればできるはずの「環境」にいながら
それでも適当にしかやらない人や、

 

 

偽物の甘くて希望観測的な
スピリチュアルを見つづけてきた人たちが、

 

 

今この大変な時にだけ、
恐怖や不安を解放できるほど、

 

 

「無意識層」の浄化
簡単ではないのです。

 

 

無意識層の完全浄化は
誰もが」本当にこれからであり

 

 

今からが発展繫栄への
岩戸開きの始まりです。(神界の岩戸は何層もあります)

 

 

浄化岩戸開きのためにも、
神意識完全確立、

 

 

つまり

 

 

神の王冠の「戴冠式」
抜きにしては出来ないことだと感じています。

 

 

「私の場合は、このへんでスピリチュアルは
もう充分かも」と、
思う人がいらっしゃるなら、大きな勘違いと言えるでしょう。

 

 

それは、「皆で共にますます栄え続ける」という
創造主の意志(イノリ)の放棄になるからです。

 

 

今をきっかけに、「本格的な学び」をする方々が
もっと多くなれば

 

 

海外の方々や、本格的な学びの環境にまで至っていない方々の
「意識」および「環境」をも変化向上させてあげられます。

 

 

精進や学びの「環境」が整っていない方も
絶対に自らを卑下することなく、環境を嘆くことなく、

 

 

可能なことから
継続なさってください。

 

 

日々、私も、
皆様の

神業成就
イノリ続けていきますので!

 

 

話は変わりますが、

 

 

急に「上」から
コロナの意味を調べたか?」と言われ、

 

 

「調べようかな」と思っていた矢先に、
ある方からのメールにて、コロナの意味が分かりました。

 

 

王冠!

 

 

もともと「コロナ」は
ラテン語で「王冠」(ギリシャ語ではコロネ)を意味します。

 

 

 

神の冠を授かれ!
というメッセージとが、みごとに
シンクロしました。

 

 

神の冠」をかぶった存在は
後光がさしているように見える、それはすでに分かっていたことですが

 

 

コロナには
後光の意味もありました。

 

 

正直、鳥肌です・・・・。

 

 

(もう少しお付き合い下さい)

 

 

私たちは
純粋無垢な意識(魂)を授かっています。

 

 

その意識が「何を容認」し、
「何と結びついて」いるのかによって、創られる現実が決まっていきます

 

 

例えば、あなたが、
世の中には災難・不幸・貧困・暴力というものがあるのだと

 

 

(無意識にでも)容認すれば、
あなたはいつでもそれらに結びつくことができて、そんな世界を現実化します。

 

 

単なる機械的な「概念」にすぎないものを
あなたの意識が「容認」してしまうと、

 

 

生きていない概念にも
が宿って芽を出すのです。

 

 

本当に発展的で豊かな人は、
貧しさという概念も、貧しい感覚(バイブレーション)も、全く持っていません。

 

 

発展的ではない不自然なもの
自分の人生には容認していないのです。

 

 

豊かさ・繫栄しか容認していないので、
「損か?得か?」の選択肢もなく、

 

 

したがって
葛藤や迷いもないのです。

 

 

思考、概念、観念、バイブレーション、感情、
そういった様々なカテゴリーにおいて、

 

 

あなたは何を選択してもいい自由があり、
いつでも「選択し直す」自由もあります。

 

 

そのことを
忘れてはならないのです。

 

 

最も大切なのは神の感情・・・
(なんて素晴らしい。ワンダフル。ブラボー。感謝。祝福。喜び。慈愛。真善美愛。好奇心。信頼。etc)

 

 

それらの感情にこそ「結び」をし、
その結びのまま、あなたが他の色々なものに結びついていくと・・・

 

 

一体何が起こると思いますか?

 

 

あなたがリビングの椅子に
なんだ、椅子か」じゃなく、「なんて素晴らしい!」という神の感情で結びつくと、

 

 

その椅子からは
お礼がかえって来ます。

 

 

あなたが椅子に座ってみると、
この上ない至福とリラックスをギフトされるか、

 

 

素晴らしい何かがひらめくのです。

 

 

神の感情である感謝で椅子に結びをすれば、
さらに感謝したくなるようなものを椅子からギフトされるでしょう。

 

 

家庭のお風呂のお湯に対しても、
「なんてありがたい薬湯だ!」という神の感情で結びつくと、

 

 

お湯の分子構造が変化し、
まさに薬湯となってギフトされるのです。

 

 

あなたが
創造の神ですから!

 

 

「そんなものは氣のせいだ」
そういう方々には

 

 

はい、まさに「氣のせい」であり
「氣のおかげ」だと答えたいです。

 

 

コロナウイルスへの感染
という現象にさえ、

 

 

「私は神として、このパンデミック現象を
過去のカルマ現象として大いに祝福します。

 

 

そして、森羅万象・万物万我の全てが、
もともとの健やかさを開花させ、イキイキと歓喜することができますように」

 

 

と、意のるなら、
生命の光は大いにめぐり、

 

 

イノリの通りの現実が
あなたにギフトされます。

 

 

それが「むすび」の力であり、
現実創造の力です。

 

 

タカミムスビノカミ、カミムスビノカミ、
みな「むすび」の創造力をあらわす神名です。

 

 

貧しさ、怠惰、あきらめ、卑下、憎悪、拒絶、戦い、裏切り、おどし、恐怖、不安、疑心暗鬼、

 

 

そういうものに
結び」をし続けていると、

 

 

一体どんな現実が
起こってくると思いますか?

 

 

簡単に想像がつくのではないでしょうか。

 

 

あなたの意識の「結び」の違いによって、
引き寄せるものが違ってくるのです。

 

 

「もう無理だと思う」「二度と這い上がれないと思った」「私には分かりません」「何も感じられません」「めんどうだな」

 

 

というような思念と
結びをすれば、

 

 

晴れ晴れした現実が
もたらされるはずがありません。

 

 

私って、いつも考えてばっかりなんですよね」
私って○○という病気なんです」

 

 

というような
限られた自己イメージと結びをすれば、

 

 

まさにその通りの自分が
創られ続けます。

 

 

あなたが
創造の神ですから!

 

 

※次回の更新は6日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook