お金と時間は「私物」ではない

| すぴりちゅあるブログ

 

(※原則として、火曜金曜に、更新しております。次は3/20)

 

 

「お金と時間」を使ってまで
スピリチュアルな学びをしたり、

 

 

光エネルギーを拡大させるワーク(=イノリ)を

 

 

なぜ、この私までもが
「全体のために」しなきゃいけないの?

 

 

という不満反発が、
どこかに(無意識に)ないでしょうか?

 

 

お金時間」を使って
何かを得ることや、何かを学ぶこと、

 

 

それはあくまでも
自分が進化発展するためであって、

 

 

他者の進化発展」は、他者が各自で
勝手にやればいい、という「観念」を握っていないでしょうか?

 

 

これは創造主の愛から
ズレた観念です。

 

 

私たちは、他の人の「生き方・言動」がどうであれ、
それをとやかく分析することは全く不要ですが、

 

 

ただ、ご自分だけは
全体全員が発展進化するようイノリをし続け、

 

 

お金・時間を全体全員のために
感謝しながら、楽しく使っていくことを忘れないでいましょう。

 

 

それが神の御業(みわざ)であり、
宇宙の王の仕事であるからです。

 

 

心底から分かって頂きたいことは、

 

 

お金・時間
天からの
授かりものであり、

 

 

それは循環させ続けることでしか、
発展繫栄できません。

 

 

お金も時間も、自らが
全体へと差し出」ことの喜びがないならば、発展繫栄できないのです。

 

 

内面が本当に豊かなセレブは、
まさに真の王ともいえますが、

 

 

そういう人たちは必ず
物理的にもセレブになるべくしてなっています。

 

 

セレブだから内面に余裕があるのではなく、
内面が徹底的ゆたかで、徹底的に余裕たっぷりだから、

 

 

自然に
セレブに

「させられていった」のです。

 

 

自分がどんな環境にあろうとも、
そんなことにはお構いなしに、

 

 

内面に余裕があり、
お金・時間」を、全体全員のために循環させていくことを常に考え、

 

 

差し出すことに
感謝と喜びを感じています。

 

 

そういった「真のセレブ」に共通しているのは、
「お金と時間」の余裕、ゆとり、富裕というものが、

 

 

「天からの授かり」であるという
「普遍的な真理」が腑に落ちている点です

 

 

授かりものだと
全身全霊で分かっているからこそ、

 

 

私物という考え方はなく、授かった「お金と時間」を
全体全員のために楽しく喜んで差し出していけるのです。

 

 

お金と時間は、全体全員に向けて
放出するために、天から授かる(巡る)
のであって

 

 

個人の私物として欲しがったり、
握りしめるものではないのです。

 

 

「でも、今の私には、お金と時間が実際に足りないんですから、仕方ないじゃないですか!」

 

 

そんな反発が湧いてしまう
あなた様へ申しますが(笑)、

 

 

実際に」と思っているがゆえに、
ずっとその状態から出られないのです。

 

 

真の王である本格的なセレブの魂と意識、
本格的なセレブのバイブレーション

 

 

それを100%「まねてみる
ことをオススメします。

 

 

内面が先、意識の光が先、
魂のバイブレーションが先です。ぜひ、身につけて下さい。

 

 

私たちのバイブレーションしだいで
現実世界の行き先が決まり、開く次元が決まるのです。

 

 

なぜなら、私たちが放つ波動が
タイムマシン機能になっているからです

 

 

意識をゼロにして(=ゼロに入って)、
そのゼロから「波動」を立て直す。それがタイムマシン・・・・。

 

 

タイムマシン機能につきましては、
講座や動画や新刊本などで、また詳細に述べます。

 

 

目に見える物理世界は
結果の次元」でしかなく、

 

 

しかも、その結果は
良くも悪くも、一期一会で消え去ります。

 

 

必ず消え去るのだから、
そこを操作することに命をけずるのではなく、

 

 

創るほうの次元
意識を置くようにしましょう。

 

 

目に見える物理世界は
決して創造次元ではないことを、

 

 

とことん、ご自分の頭と
マインドに納得させて下さい。

 

 

見えない「光エネルギー」が全てを創る、
つまり、「宇宙生命」のバイブレーションが全てを創る

 

 

このことを、
もっと本格的に理解して下さい。

 

 

天から「中心の愛」の光を
授かり続けて、

 

 

授かりながら、
全体へ差し出して下さい。

 

 

中心の愛の光を拡大させるような
「意識のエネルギーワーク」を実践して下さい。

 

 

そして、今こそ、全世界の
「自我の集合無意識」を、

 

 

愛と祝福のエネルギーで
浄化し続けて下さることを願っております。

 

 

「自我」によるウイルス騒ぎは、
世界中のダークサイドである恐怖心を

 

 

祝福して浄化する
絶好のチャンスです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook