コロナが真っ赤なウソだったら?

| すぴりちゅあるブログ

 

(また、長くなりました!)

 

 

丁寧に活用して頂きたいため、
有料にさせて頂いたのですが、

 

 

動画恐れの塊(かたまり)を溶かす神秘言霊」は、
なかなか強力です。(動画販売ページ)

 

 

色々な「恐れ」にも対応できる
純粋でシンプルな言霊です。(→長期講座の方には、お伝え済みです)

 

 

あるいは、じっと5分くらい、
恐怖の感情と想念を「見つめている」だけでもOKです。必ず溶けます。

 

……………………………

 

 

今、今、今、正気を保ち、
思考の魔が差す暇を与えないようにお願いします。

 

 

光の柱を立て、中心の愛(=無の空間)につながり続け、
無の空間にのみ、意識を合わせ続けてください。

 

 

昨日、強風が吹き、
恐怖だらけの空間を「換気」してくれました!!

 

 

久しぶりに、Geoh(ゲオ)という
私のハイアーセルフの一人から、メッセージが来ました。

 

 

無の空間に意識を合わせて
地下鉄に乗っていた時のことでした。

 

 

彼は辛口ですが、いつも
寝ぼけた意識をハッとさせてくれます。

 

 

あのなあ、新型コロナが存在しているって
それが「真っ赤なウソ」だったらどうする?

 

 

本当は、今までとあまり代わりばえしない
細菌だったどうする?

 

 

あのなあ、集団催眠にかかると、
みんなが本気でそう信じてしまい、

 

 

もともと「無かったものまで創りだす」
それほどまでに、私たちはクリエイティブなんだ。

 

 

こちらから見ていると
今の混乱は笑えてしまうよ。

 

 

プラシーボ効果って知っているか?
そう信じると、そうなっていく。

 

 

しかも、不自然なほう(怖いほう)を信じるって、
どういうことだ?!

 

 

みんなが信じているから
それは絶対に正しいって、

 

 

お前たちの目は
節穴か?!

 

 

新型コロナが真っ赤なウソだったら・・・
もし、それがヤラセだったら・・・

 

 

そっちを
疑ってみろ!

 

 

愛と喜びを疑うなら、
恐怖のほうも疑ってみたらどうだ?

 

 

愛と喜びを捨てるなら
恐怖も捨てよ。

 

 

これで陰陽合一する。

 

 

両方とも捨ててみたら分かる。
どうしても除外できない本物だけが必ず残る

 

 

以上でした
(笑いながら納得!)

 

 

このブログがアップされる頃、
私は、伊勢神宮にて、特別参拝を受けている予定です。

 

 

全てを生じさせ、
全てを壊しながら復活させる無の空間

 

 

つまり、それが「アメノミナカヌシ」ですが
さらに活発になって頂くよう、祈念してまいります。

 

 

「無の空間」が活発になれば、
生きとし生ける生命存在を「変容進化させる神力」が、さらに活発になるのです。

 

 

それは世間一般の方が
敵意を抱いているコロナウイルスという生命をも、

 

 

パーフェクトに変容させ、進化させて、
素晴らしい愛の細菌へと変化させていきます。

 

 

どうぞ、皆さまも
自らの体内の「無の空間」と、

 

 

その延長である外の「無の空間」に
意識を合わせ続けて下さい。

 

 

それがアメノミナカヌシを
活発にさせます。

 

 

この地球という惑星の状態ですが、実は
無の空間(アメノミナカヌシ)によって

 

 

高次の光のグリッド(格子状のWEB)が
とても強化されつつあります。(愛と喜びと祝福です)

 

 

だから、古いグリッドが崩壊を始め、
古い自我意識が浮上して

 

 

不安と恐怖の
炎上」が起こっています。

 

 

グリッドとは
地球を包むオーラであり、

 

 

その中でも、「最高次元の意識」のグリッドは、
真っ最初に地球をおおうようにして創造されたものです。

 

 

もちろん、常に地球の発展を
うながすためのグリッドですが、

 

 

この最高のグリッドからは、
最高次元の光が「光の柱」となって垂直に地上へ降ろされ、

 

 

光が降ろされた場には、
それを祀る神社が創られていったのです。

 

 

このようにして垂直に降ろされた光を、
この地上全てに渡って、拡大し続けることが私たちの天命です。これ以上の天命はありません。

 

 

ただし、高次の光の
グリッドばかりではなく、それ以外にも、

 

 

波動が低い沢山のエネルギーのグリッドも
たくさん張り巡らされています。

 

 

低い感情のグリッド、
固定観念や思考や理屈などのグリッドです。

 

 

低いエネルギーには、
(意外なことに)
正義感も
含まれています

 

 

自分が勝手に決めつけた「悪なるもの」を
一方的に否定したり、ののしったり、

 

 

断罪したり、裁くといったような
正義感さえも含まれるのです。

 

 

あなたがどんなに
正義だと思っても、

 

 

その正義が
悪をののしり、裁いて断罪するならば、

 

 

その正義は
スグに
「悪の側面」を
生み出します。

 

 

ですから、正義を
振りかざして裁くのではなく、

 

 

もし、モノゴトや誰かが
「よくないことだ」「悪だ」と思えても、

 

 

その「悪」だと勘違いしたものを
ゆるして祝って、

 

 

自分の中に
受け容れていくと、

 

 

今まで誰も見つけることができなかった
「悪の源」に到達できます。

 

 

そして、悪の「源」にあったのは、
正義の「源」
にあるものと全く同じで

 

 

「中心の愛」だったと
分かるのです。

 

 

ですから、「悪」をそのまま
無条件に祝福してあげるなら、

 

 

「悪」が変容を起こして、
中心の愛へと進化するのです。

 

 

どんなにそれが正しく思えても
ここぞとばかりに「正義」を振りかざして、

 

 

裁く心や、闘争する心になることは、
内なる戦争行為です。

 

 

中心の愛ではないのです。

 

 

この内なる戦争行為が
外側の戦争へと現象化するのです。

 

 

あなたの中にも、
裁く心」がうごめいていないでしょうか?

 

 

たとえば、それが
コロナに感染した人達に対してうごめいていませんか?

 

 

「ああ、なんで感染しちゃうのよ!?」
「なんで死んじゃうのよ!」という想念は、

 

 

まさに
裁きです。

 

 

少しでも「裁く心」があれば、
あなたの意識は

 

 

低いグリッドに幽閉され、
無の空間(アメノミナカヌシ)にはつながりません。

 

 

今、そういった非常に繊細な
無意識の裁きさえ、手放す時です。

 

 

ご本人の死に方や、人生経験の種類には
良いも悪いもナイ!

 

 

それを、ジャッジすること、裁くことは
その人を「ゆるしていない」ことになります。

 

 

宇宙は全てを愛で観察して
全てを「アッパレ」と祝っている。

 

 

今、浄化の時代ですが、
浄化の土台になっている「陰陽統合」とは、

 

 

あらゆる存在への
片寄りのない祝福のことです。

 

 

「いい・悪い」の裁きを超えて、
どちらも祝うことなのです。

 

 

あなたも過去世で
ペストで亡くなったかもしれない。

 

 

その時、気の毒な人だと
周りから思われたら嬉しいです?

 

 

「あ~あ、可哀想な人」
「あんな最期は迎えたくない」と、
思われたいです?

 

 

ちゃんと気づいて下さい。
ほんの小さな裁きも、そして小さな恐れも、

 

 

無意識の中
二度と

幽閉しないで下さい。

 

 

そして、抑圧されていた
自我のうごめきを見つけたら、

 

 

決して同一化せず、
その低いグリッドから離脱して下さい。

 

 

一体化したままですと、
ずっと「バタフライ・エフェクト」を起こし続けますので、

 

 

グリッドから離れて
淡々と眺めるだけにして下さい。その後、ゆるして祝福しましょう。

 

 

もしかしたら、明日も
アップするかもしれません。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook